☆お花見〜千鳥ヶ淵②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆お花見〜千鳥ヶ淵②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



今日は前回の続きから
千鳥ヶ淵の《お花見》をお届けしたいと思いますふんわりウイング



千鳥ヶ淵の『北の丸公園』の入口を進み

少し坂を登った高台となる場所は

両側から美しい景色を一望出来るスペース🌸


その場所から眺められる右側の風景は

満開の桜とお濠と共に


千鳥ヶ淵ならではの《ボート》を交えて撮れる場所となっていて

なんだか絵葉書のような美しい光景に

とっても感動してしまいます照れラブラブ


手漕ぎボートやスワン、車型などおすましスワン

色んな種類のボートとの撮影に夢中になり

ついつい長居してしまうスポット桜


お気に入りショットが撮れると嬉しくなっちゃいますニコニコアップ


また、このお濠の水面に浮かんでいる

桜の花びらで出来た《花筏》(はないかだ)も

幻想的な魅力があって凄く惹かれますキラキラ


特にこの日は少し風がある天候だったので

時折、ふわ〜っと沢山の桜の花びらが宙を舞う姿に遭遇出来たのも幸せ照れラブラブ


そのあと、ゆらゆらと水面に浮かぶ桜の雰囲気も含めて

自然が生み出す麗しい光景は

ずっと眺めていたくなるほど癒されますおねがい桜