☆藤子・F・不二雄ミュージアム〜寒中見舞い☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆藤子・F・不二雄ミュージアム〜寒中見舞い☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



今年も沢山の《ゆるキャラ》からの年賀状が届き

ハッピーな気持ちで1年のスタートを迎えられるなか

もう一つ、とっても嬉しいハガキが

1月の下旬に届きましたベル



それが

こちらの

川崎市にある《藤子・F・不二雄ミュージアム》からの

寒中見舞いのハガキです乙女のトキメキ


全体がパステル調のふんわりとした柔らかな色彩で

そのほんわかした可愛い世界観に惹き込まれますピンクハート


薄ピンク色の空が交じる幻想的な雪景色の中で

《ドラえもん》とのび太君がスキ一をエンジョイしているシーンは

なんだか微笑ましくずっと眺めていられそう照れぽってりフラワー


また、ドラえもんとび太君が着用しているニット帽や

のび太君が片手で操作しているスキーの板も

ドラえもんの《ひみつ道具》かな?と

改めて《ひみつ道具》にフィーチャーしながら

ハガキをきっかけに再度漫画を読むなんてのも楽しいですねウインクドキドキ



続いて

宛名側には


ドラえもんの最新映画のお知らせや、公式アプリのQRコード

《藤子プロ》と《藤子・F・不二雄ミュージアム》のロゴがプリントしてあり

右上の切手の部分がドラえもんのモチーフの鈴になっている遊び心にもグッときますふんわり風船星



そしてなにより

今回感激してしまったのが

《藤子・F・不二雄ミュージアム》のスタッフの方からのメッセージです義理チョコ


丁寧な手書きからなるメッセージと文面には

とっても優しい心遣いを感じられて、本当に幸せな気持ちになりました照れラブラブ


是非是非

久しぶりに《藤子・F・不二雄ミュージアム》を訪れる事が出来る日を

私も今から凄く楽しみにしていますおねがいふんわり風船ハート