☆2022年ゆるキャラ年賀状〜さのまる☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆2022年ゆるキャラ年賀状〜さのまる☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい星



今日も2022年版の

《ゆるキャラ》からの年賀状をお送りしたいと思います音譜


続いては

栃木県佐野市を代表する《ゆるキャラ》

《さのまる》乙女のトキメキ


《さのまる》からの年賀状は

去年くらいからか

その年の干支となるキャラクターを全面にアピールしたデザインになってきていてベル


今年も寅年にちなんだ

《さのまる》自身による虎のコスプレ姿が見られるのは

年賀状ならではの楽しみなんですニコニコラブラブ


頭に乗ってるお馴染みの佐野ラーメンの器の上から

虎耳付きの帽子を2段重ねで付ける所が

まさに《さのまる流》流れ星

虎風な可愛いポージングまでも微笑ましいです照れぽってりフラワー



そして、今年は

《さのまる》が誕生してから10周年となるアニバーサリーな年ということで虹


その10周年のお祝いとして

こんな可愛いオリジナルのロゴも登場しましたキラキラ

またこの独特の丸文字もほんわかした気持ちになれますうずまきキャンディドキドキ



さらに《さのまる》の年賀状は

オリジナル葉書のため

後ろの宛名書きの切手の部分も

《さのまる》のイラストバージョンふんわりウイング



その下には


住所やHPの記載と一緒に


先程の虎コスプレの《さのまる》もいるなど



年賀状の細部までキャラクターの可愛さに凝ったものなので


改めて《さのまる》の魅力を存分に堪能出来るのも嬉しくなりますニコニコふんわり風船ハート




それでは、又次回も

2022年の《ゆるキャラ》年賀状をアップしたいと思いますおねがい虹