☆NUMBER SUGARお土産〜ラズベリークリーム☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆NUMBER SUGARお土産〜ラズベリークリーム☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



キャラメル専門店

《NUMBER SUGAR》(ナンバーシュガー)で購入したお土産も
今日で第6弾目乙女のトキメキ



本日は

3つ目のお土産《キャラメルクリーム》をお届けしたいと思います流れ星


看板商品の固形のキャラメルが

まだ固まる前の柔らかな状態のまま瓶に入ってる

キャラメルクリームは

全7種類のお味がありキラキラ


その中から一つ目に選んだのは

《ラズベリークリーム》Sサイズ流れ星



キャラメルクリームのサイズ展開の中では、1番小さな45gのものです星


キャラメルベースに

フルーツテイストが加わっている新感覚なクリームは


ジャムをさらに滑らかにしたような

スプーンに吸い付く感じのねっとりとした質感ふんわりウイング



素材を混ぜ合わせて煮詰めている段階のクリームなので

まだ果実のストレートな酸っぱさもあって

キャラメルのもたっとした甘さも

固形のラズベリーキャラメルを食べた時以上に濃厚なお味が

美味しさのポイントになっています照れピンクハート




パンケーキやクレープとの相性の良さそうな

《ラズベリークリーム》は

ヨーグルトにも合うと店員さんに伺って

生の冷凍ラズベリーも添えてぽってり苺



プレーンのヨーグルトにも

スプーンでかき混ぜると

わりと簡単に溶けてくれるので

淡いピンク色のヨーグルトになりますピンク薔薇




この濃いベリーの酸味と

キャラメルのコク深い甘さがヨーグルトにとってもマッチキラキラ


甘味をプラスしたい時に

フルーツソースのような使い方も出来ちゃうのが嬉しいですねニコニコハート