☆NUMBER SUGAR①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆NUMBER SUGAR①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいベル



先日

ずっと行きたかったキャラメル専門店

《NUMBER SUGAR》(ナンバーシュガー)

表参道店を訪れましたランニング虹


1ヶ月ほど前に

リニューアルしたばかりというお店の内装は


お店オリジナルのキャラメル色に仕上げたというタイルと

ウッディテイストを基調としたインテリアとなっていてキラキラ

シックな装いの中にも温かみを感じられますお願いピンクハート



また、この日は

ちょうどオープン時間ジャストにお伺いしたこともあって

しばらく貸切のような店内の中で

とっても優しい店員さんのご好意により

ゆっくりと撮影をさせて頂きました照れ乙女のトキメキ



それでは、まず初めに向かったのは

ガラス越しの緑や花々の美しい観葉植物に彩られたスペースが印象的な


こちらの場所ぽってりフラワー


こちらには

《全12種類》あるという主役のキャラメルが並んでいますキラキラ

(1個108円)


全て無添加の食材で作られているキャラメルは

1番人気の塩キャラメル味をはじめ

ラムレーズンやシナモン&紅茶、フルーティテイストのものなどオレンジ


初めて出会うような

バラエティに富んだキャラメルの種類に早速ワクワクしちゃいます照れラブラブ


キャンディのように包まれたキャラメルには

それぞれのお味にナンバーが付いているのが可愛いらしくキャンディー


ここでは、好きなお味を単品で購入する際は

こちらの紙袋に入れて頂けるそうですおねがいハートのプレゼント

(写真は模型)


上質なキャラメルを

サクッと買えちゃうような雰囲気があるのも嬉しいですねニコニコふんわり風船ハート



続いては

贈り物にも向いているホワイトボックスに入ったシリーズふんわりウイング


サイズは3パターンでキラキラ

1番大きいサイズは

全12種類のキャラメルが3つずつ入った
《36個入り》のボックスからあり(4104円)


上の写真は中間サイズの

全12種類のキャラメルが2個ずつ二段式に入っている

計《24個入り》のボックスです(2592円)キラキラ


ボックスタイプには、リボンの種類が5色あって

贈る相手に合わせて色を選べる楽しさもリボン


また、こちらのリボンは

お店の方が毎回一つずつ丁寧に結んだリボンラッピングなのだそうで

統一感のあるリボンの形が美しいんですお願いふんわりリボン



続いて

最も小さなスクエア型のボックスは


全12種類のキャラメルが一つずつ、二段式に入っているタイプ(1188円)キラキラ


まずは最初に全種類のお味をお試ししたい時など

ギフト用だけてなく、自分用にも購入したくなるようなサイズ感で音譜


さらに、店員さんによると

全12種類を2個ずつ購入する際にはキラキラ


単品、または一つ前の《24個入り》の物を買うよりも

こちらの全12種類が一つずつ入ったボックスを

《二つ購入》する方がお得になっているのだとかアップ


そんな嬉しい情報までも

親切に説明して下さる優しい店員さんに癒されながらガーベラ


この後もじっくりと

初めての《NUMBER SUGAR》表参道店を満喫照れ流れ星



ではでは次回も又

こちらの続きをお届けしたいと思いますおねがい虹