☆キャラクターラムネ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆キャラクターラムネ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいガーベラ



今日、9/3は

《ドラえもんの誕生日》&誕生日ケーキ

《藤子・F・不二雄ミュージアム》がオープンして10周年という記念日でもあるので乙女のトキメキ


本日は、久々にドラえもん関連のスイーツをお届けしたいと思いますニコニコ虹



以前から

度々《藤子・F・不二雄ミュージアム》の

オンラインストアでのショッピングを楽しむなか音譜



少し前に購入したのが

《キャラクターラムネ》Fキャラクターベル


藤子・F・不二雄先生の作品の中に登場する

ドラえもんをはじめとした

名キャラクター達がモチーフになっている

《キャラクターラムネ》ですキラキラ



こちらは


ラムネ、メッセージカードと封筒がセットになっていて手紙キラキラ


この《どこでもドア》を囲むように出迎えてくれる

人気キャラクター達のファンタジーな世界観にもときめきますお願いチョコ


内側は

漫画タッチの青空と雲を背景に

手紙を書ける小さなスペースも虹


メッセージカードとしても

ひたすら可愛い夢のあるデザインなので流れ星

単品で他のプレゼント等にも添えたり出来るのも嬉しいんですニコニコラブラブ



メインのラムネは


透明のパック式の袋に入っていて

計16個の種類があります星


約2cmくらいの丸い平ためのラムネの表面に

それぞれのキャラクターをプリントしたデザインなのでキラキラ


藤子・F・不二雄先生の作品が大好きな方でしたら

勢揃いするキャラクター達の懐かしさに包まれて

ゆっくりと愛でたくなる気持ちに〜〜ラブドキドキ


私の子供の頃だと

《ドラえもん》や《キテレツ大百科》

《エスパー魔美》や《チンプイ》のテレビシリーズがちょうど世代🌟


どの作品も昔からワクワクするような

ストーリーや愛らしいキャラクターは今もなお大好きですハートのプレゼント



そんな、子供時代にも想いを馳せながら頂くラムネは

ソーダのような優しい甘さ流れ星

かなり固め食感なので、キャンディのようにゆっくりと味わえます星



好きなキャラクターのラムネに

ほっこり出来るおやつ時間は癒されますねおねがいふんわり風船ハート