☆コリドーカヌレ②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆コリドーカヌレ②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


今日も

昨日に続いて

有楽町駅前にある

カフェ&バー『THE STAND』の

《コリドーカヌレ》をお届けしたいと思いますぽってりフラワー




カヌレが入った紙袋は

赤いクリップで挟んであるのがオシャレ〜〜お願い流れ星


このトップの白い紙の後ろ側には

《美味しい食べ方》の説明書きがあるのも丁寧で

その時、ベストに美味しい状態のカヌレが食べれますニコニコキラキラ


今回は、セット割になる

ちょっとお得な《3個セット》を購入〜〜音譜


こちらの袋だと

最大6個のカヌレが入ります流れ星


コリドーカヌレは

この、可愛らしいミニなサイズ感が

なんとも魅力的乙女のトキメキ


高さ約4cm、横の直径は約3.5cmと

通常のカヌレよりは一回りくらい小さ目💫


外側の生地は

焦げ目がしっかりと付くほど焼き上げられていて

トップ表面の円形部分は

パリパリっと音がする歯応えの良い硬さがあります音符


特に濃い焼き色付近は

程良いビター感と香ばしさが交わる深みのあるテイスト星


それと比例して、中は凄くしっとりと滑らかキラキラ

なんだか昔ながらの卵プリンのような

適度な食感を残す歯触りとふんわりウイング


バター風味以上に存在感のある

卵の濃厚な味わい🥚キラキラ


ほとんどラム酒は香らず、全体的に上品な甘さなので

より卵のそのものの美味しさを生かしたカスタードとなっていて


これは、いくつでも食べたくなっちゃいます照れハート


駅前という立地で

サクッと、美味しいカヌレが買えるというのは

カヌレ好きとしては、やっぱり嬉しくなりますニコニコ義理チョコ