☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜キム秘書はいったい、なぜ?④☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜キム秘書はいったい、なぜ?④☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいブーケ2


今日も

こちに続いて

渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の話題をお届けしたいと思いますキラキラ


《キム秘書はいったい、なぜ?》のドラマには

欠かせないラブシーンの中から

クローゼット》のシーンにフューチャーしたスポットに再び胸が高鳴るなかお願いドキドキ



次のスポットでは


パク・ミニョン氏演じるキム・ミソ氏の

《子供の頃の日記帳》が飾られていますキラキラ


年月を感じられるような

少し擦れた部分もある表紙のノート📖キラキラ


その中には、幼少期にキム・ミソ氏が出会った

ある《男の子》に、再び会いたいと願う純粋な気持ちが描かれていますおねがい流れ星


幼さの残る書体と一緒に

可愛らしい絵が付いた絵日記は星

全て日本語訳も展示されているので

回想シーンから繋がるキム・ミソ氏の当時の心情にグッと寄り添えますふんわり風船星



続いては

《キム・ミソ氏のお部屋の寝室》を再現したスペースキラキラ


ここでは

やはりベットの上に置かれた

ドラマのシーンに登場する

二つの《ぬいぐるみ》がセットで飾られているのがポイント乙女のトキメキ


《お疲れ牛》(写真、左)と《忘れな犬》(写真右)と名付けられた

ぬいぐるみは

どらちらもパク・ソジュン氏演じる

副会長イ・ヨンジュン氏がキム・ミソ氏にプレゼントしたものでハートのプレゼント


キム・ミソ氏の寝室のほとんどのシーンで登場するほど

物語の中でお馴染みとなっていく《ぬいぐるみ》ベル


キム・ミソ氏の望むものをプレゼントしようとする

イ・ヨンジュン氏のまっすぐな愛と優しさを

凄く微笑ましく感じてしまうチョコ

二人の思い出のアイテムです照れラブラブ



そして、この向かい側のスペースには

再びフォトスポット第二弾が登場しますガーベラ


こちらは

キム・ミソ氏が

当時、専務だったイ・ヨンジュン氏の秘書になって

まだ間もない頃のワンシーンキラキラ


今や

キム・ミソ氏がイ・ヨンジュン氏のネクタイをつけてあげる事が日課となっているなかで


この場面は

まさに9年前初めてネクタイを付けてあげる瞬間👔キラキラ


緊張感のある慣れない感じの雰囲気のキム・ヒソ氏に対して


まっすぐ受け止めてくれるような眼差しでキム・ミソ氏を見つめるイ・ヨンジュン氏目ピンクハート


そんなイ・ヨンジュン氏に見つめられる中

ここでは、キム・ミソ氏のように

イ・ヨンジュン氏にネクタイをつけてあげるというスペシャルな体験が出来ちゃいますお願い❣️


パネルもご本人同様に、背の高さも感じられるサイズ感なので

見上げながら付けるネクタイというのにも

たまらなくテンションが上がってしまいますアップ


色んな工夫を凝らしたフォトスポットは

その都度、夢中になれますね照れラブラブ


それでは、この続きはまた次回に〜〜おねがい星