☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜キム秘書はいったい、なぜ?①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜キム秘書はいったい、なぜ?①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいベル


現在、渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》



いよいよ《スタートアップ 夢の扉》に続いて

『3作品目』のドラマとして登場するのは🌟



2018年に放送された

《キム秘書はいったい、なぜ?》乙女のトキメキ


(ここからは、ストリーの内容を含みます)


こちらは韓国で大ヒットした《WEB小説》が原作キラキラ


パク・ソジュン氏演じる

財閥企業の副会長イ・ヨンジュン氏の元で長年

凄腕の秘書として活躍している

パク・ミニョン氏演じるキム・ミソ氏が

秘書を退職したいと願い出た所から発展していくラブストリーニコニコドキドキ



恋愛を軸に描かれている作品だけに

こちらのエリアは

壁一面が淡いピンク色ハート


床までもハートがデザインされるなど


一気に乙女チックな気分で満たしてくれるような

可愛らしい内装もポイントです照れピンクハート



まず入口付近では


通路を挟んで両側の壁に

熱々ショットの名場面が現れ

一気にドラマのスイートな雰囲気に包まれますラブラブ



絵になるような数々のラブシーンは

距離が近づく度に

体温が上がっちゃうほどドキドキ要素が満載アップ


毎回

女性の心を掴む演出でトキメキを与えてくれますラブふんわり風船ハート



そして、その先の

大きなスクリーンでは

各ドラマスポットと同じように

テーマ毎のドラマ名シーンをダイジェストで上映キラキラ



コメディタッチもふんだんに盛り込んだストリー展開も魅力のドラマ映像では


久々に

愛すべきキャラクターのナルシスト

イ・ヨンジュン氏のオーラ全開の眩しい微笑みに出会えますお願いふんわり風船星


また、こちらでもダイジェストの後には

今回の展示会だけの見所の一つとなっている

キャスト方々からの《スペシャルメッセージ》が鑑賞出来るのでチョコ

是非最初から

じっくりと楽しみたいスポットですニコニコキラキラ



ではでは、続きはまた次回に〜〜おねがい虹