☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スタジオドラゴン 韓ドラ展〜ヴィンチェンツォ編③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい流れ星


今日も

引き続き

渋谷ヒカリエで開催中の

《スタジオドラゴン 韓ドラ展》の模様をお届けしたいと思いますふんわり風船星



韓国ドラマ《ヴィンチェンツォ》に主演する

ソン・ジュンギ氏演じるヴィンチェンツォ・カサノ氏の

美ボイスで名台詞を響かせる音譜

魅惑のスポットの先にはランニングキラキラ



ドラマの劇中に使用されていた小道具等が展示されていますふんわり風船ハート


《ヴィンチェンツォ》のドラマの各場面でも

セット共に物語を盛りあげていくための

重要な役割を持つ小道具ふんわりウイング


それをこんなにも間近で

じっくり鑑賞出来るという嬉しさも募るなかラブアップ
 

演出上では

短い登場時間だったりするアイテムまでも

本当に一つ一つが精巧な凝った作りになっていて

改めて感動していますお願い乙女のトキメキ




《ヴィンチェンツォ・カサノ氏のパスポート》キラキラ


イタリア国籍の

ヴィンチェンツォ氏のパスポートは

このまま出国出来そうほど本物のようなクオリティー💫

1話にチラッと登場したシーンが蘇ります🌟



《カサノの家紋章》キラキラ


ヴィンチェンツォ・カサノ氏が

いくつも持参していることでお馴染みの主要アイテム🔥

【ライター】にも描かれている《カサノ家紋章》キラキラ


そのカラーバージョンはきっと初公開流れ星


イタリア国旗をモチーフに

鷲や二つの剣からなるカッコ良いデザインにも拘りを感じられます🇮🇹星




さらには

ヴィンチェンツォ氏の似顔絵付き

《指名手配書》もインパクト大💫


こちらも

1話で、捜査官のスマホ上で一瞬映るだけだった物を

きちんとプリントして展示してくれている所の

マニアックさもまたチョコ

ドラマ好きの心を熱くしてくれます笑照れピンクハート



それでは、次回も

続々と《ヴィンチェンツォ》スポットをお届けしますおねがい虹