☆Buvette〜ブヴェット②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆Buvette〜ブヴェット②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわりウイング



今日も

こちらの
レストラン《Buvette》(ブヴェット)の続きをお届けしたいと思いますぽってりフラワー



テーブル席に着くと

可愛いサイズのメニュー表が置かれていますベル



《Buvette》では

こちらにあるQRコードを読み込むことで

スマホ上でメニューを表示する仕組みとなっていてキラキラ


それぞれの端末で

じっくりとメニューを見ながら決められるのも

なんだか次世代の感覚があって良いものですねニコニコガーベラ



QRコードで《Buvette》の公式サイトのメニューに飛ぶと

Foodは全て写真付きなのも嬉しくてラブラブ

従姉妹とワクワクしながら

お食事とデザートをシェアする事に〜〜乙女のトキメキ



まずはドリンク

ドリンクは別々の種類をお互いオーダーして


私は〈季節のドリンク〉の中からチョイスした

《アーノルドパーマー》キラキラ


レモネードをベースに🍋

冷たいフルーティなフレーバーティーを混ぜたドリンクは

グレープフルーツなどの果実とハイビスカスなどがブレンドされてるフルーツティーで

ビビットなピンク色が鮮やか〜〜お願いピンク薔薇


柑橘系の爽やかな香りと

搾りたてのようなレモンの酸味キラキラ

そこに果汁を含んだ甘味が交わる甘酸っぱい味わいは

夏にぴったりなドリンクですおねがいやしの木虹



続いて、ランチのメインとして登場したのが

《ジャンボクリュ》キラキラ


お店のオススメだという《スチームエッグ》と

トーストしたパンがセットになっているワンプレートタイプの一品ピンク音符


上には

注文を受けてから機械でスライスするプロシュートと

グラナパダーノチーズがかけられていますキラキラ



こちらのスチームエッグは

エスプレッソの機械にあるスチーム機能を使って作る珍しい卵料理で🥚キラキラ


その食感は

ふわっと溶けるような柔らかさと

口当りがとっても軽いのが魅力照れ星

卵の味付けはあっさりとした塩気なので


一種に盛ってある

薄く滑らかな歯触りがポイントの

プロシュートの塩味が非常に合います流れ星


カリッとしたトーストに乗せて頂くと

これまた絶品ですラブピンクハート



そして

お次はデザートが登場〜〜音符


《チョコレートムース》キラキラ


斬新なスタイルでも話題となってる

こちらの《チョコレートムース》は乙女のトキメキ

今回2人でシェアする用に

スプーンが2本刺さっているビジュアルで

さらにインパクトも抜群アップ



チョコレートムースは

もうほぼ生チョコレートを食べてるような感じで

こってりとした濃密なチョコの美味しさを

ダイレクトに味わえますお願いふんわり風船星


その分、上に乗ってる生クリームが

無糖となっているので


一種に食べると

程良くミルク感が加わることにより、甘さのバランスが絶妙になってキラキラ

クリーミーかつ濃厚なチョコレートムースを堪能出来ちゃいます照れドキドキ



ヨーロッパのカフェにいるような空間で

美味しいお食事とデザートを楽しめる

レストラン《Buvette》虹


モーニングから夜までオープンしていて

おしゃれで使い勝手も良いので

今度はディナータイムにもお伺いしたいなと思っていますおねがいふんわりリボン