☆Buvette〜ブヴェット①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆Buvette〜ブヴェット①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいベル



先日、久々に従姉妹と会い

ランチで初めて訪問したランニング流れ星


東京ミッドタウン日比谷の1階にある
 
レストラン《Buvette》(ブヴェット)乙女のトキメキ


こちらはニューヨーク発祥の人気レストランで

2013年オープンのフランス・パリ店に続いて

3年前に日本に初上陸したお店ですおねがいふんわり風船ハート



お昼時という事もあり

ちょっと行列が出来ていましたが


《Buvette》に入るために列に並んでいると💫


お店の外観の一部には 

フランスの国旗カラーのリボンが〜〜🇫🇷キラキラ


《Buvette》は

クラシックなフランスの料理やお酒を

カジュアルに楽しめるお店でもありますナイフとフォークガーベラ



この時は

90分制でもあった為

列はサクサクと進み音譜


10分もたたずに入口前に〜〜ブーケ2


シャビーシックなメニュー看板から

ノスタルジーなオーラが漂う感じが

既に好きな雰囲気で高まりますラブラブラブ


それでは
検温と手を消毒して店内へ〜〜キラキラ



入ってすぐに通る

壁の黒板には

フランス地図と共にお酒の銘柄がシャンパン

手書きで描かれているのが味わいがあってお洒落お願い星




店内は

バーのようなカウンター席と


テーブル席に加えて

開放感のあるテラス席もあり


混雑にもよるかと思いますが

店員さんが希望のお席をたずねて下さるので

その都度

様々なスタイルでお食事を楽しむ事が出来るのも嬉しいですねニコニコ虹



今回私達は

涼しい室内のテーブル席をセレクトピンク薔薇



席の近くには

アンティーク風の

アート作品のようなランプが目を惹き目🌟


また天井は

バロック式のような装飾が施されていて

まるでヨーロッパのお店に来たような空間が

たまらなく好みです照れピンクハート



ではでは

次回も引き続き

レストラン《Buvette》の続きをお届けしたいと思いますおねがいふんわりウイング