☆はまの屋パーラー日比谷店〜インテリア編①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆はまの屋パーラー日比谷店〜インテリア編①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


先日

母お気に入りの

喫茶店《はまの屋パーラー》日比谷店を訪れましたランニング音譜


こちらは

日比谷にある《帝国ホテルプラザ》の4階にある店舗乙女のトキメキ



創業1966年という

老舗の喫茶店でもある《はまの屋パーラー》は

先代のオーナーの方からレシピ等が引き継がれキラキラ


現在は

新有楽町ビルにある『有楽町店』の1号店に加えて

こちらの『日比谷店』と

さらに2年前には『渋谷パルコ店』がオープンして

3店舗営業されていますおねがい流れ星



今回初めて伺った

2号店となる《日比谷店》星


最初にまず目を惹いたのが

店内の個性溢れるインテリアですお願いピンク薔薇



壁一面には並ぶのは

おしゃれなアートの作品の数々キラキラ


ロッカクアヤコさん等

どこかポップな絵画を中心に飾られている

現代アートな空間は流れ星

なんだか美術館を訪れたような気持ちになれちゃいます照れガーベラ


そして、奥の天井には

様々なサイズのレトロチックな鳥籠のオブジェがディスプレイされていて

こちらもアーティスティックな雰囲気💫


はたまた

別の壁には


日本のお面がかけられていているなど

和の装いもあり🇯🇵


座った席によって

色んなアートに触れながら

お食事を頂けるというナイフとフォーク

楽しいスペースづくりが施されているのが

とっても魅力的なんですふんわり風船ハート



さらに


店内に流れるBGMは

アナログレコードから聞こえる

昔懐かしい音色音符


昭和の良き時代を思わせるような

ノスタルジーな雰囲気も欠かかさない空間作りは

益々オーナーさんのこだわりのセンスが感じられちゃいますニコニコふんわり風船星



それでは

次回も引き続き

《はまの屋パーラー》日比谷店の話題をお届けしたいと思いますおねがいふんわりウイング