☆今年のさくらんぼ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆今年のさくらんぼ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星



今年も

山形県にお住まいの方が

《さくらんぼ》を送って下さいましたさくらんぼキラキラ


今年は

気温や霜の影響で、25年振りの

不作となっているという《さくらんぼ》🍒


送って下さった方のお話によると

お店に並ぶ数も

例年よりも半分ほどのようで


そんな希少な《さくらんぼ》をお送り頂けて

母共々

本当に感謝の思いと、幸せな気持ちでいっぱいになりますお願いキラキラ


箱ぎっしりと詰まっている

《さくらんぼ》は

まさに『赤い宝石』のごとく

鮮やかなルビー色に輝いていてゆめみる宝石キラキラ


艶やかな美しいビジュアルは

なんだか芸術品のようでもありますニコニコふんわり風船ハート


一粒一粒に

プリンとした張りがあって

頬張ると

果肉はまさにプリッとした歯応えがあり音符


その実がプチっと弾けた瞬間

溢れ出すさくらんぼの果汁は

とにかく瑞々しくてジューシ〜〜流れ星


甘さの中にも適度な酸味がある

変わらぬ濃厚な味わいは

なんとも至福の美味しさです照れラブラブ


また、塩水で洗うと美味しいと聞いて

小分けのお皿に乗せたさくらんぼが

器に反射し《さくらんぼスマイル》に〜〜ラブドキドキ


塩水で洗ったさくらんぼは

初体験だったのですが

スイカ+塩のように🍉🧂ブルー音符


さくらんぼの甘味が程良く増す感覚があって

これまた新鮮でとっても美味でしたニコニコ虹


旬の貴重な《さくらんぼ》

一粒ずつ大切に味わいたいと思いますおねがい乙女のトキメキ