☆グレムリンのバスボールVol.1☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆グレムリンのバスボールVol.1☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい流れ星


以前に

《ヴィレッジヴァンガード》で購入した

グレムリンのバスボール乙女のトキメキ


映画《グニーズ》や《ゴーストバスターズ》と並んで

80年代に大ヒットした映画の一つでもある

『グレムリン』虹


今もなお高い人気を誇る

可愛らしいモグワイ《ギズモ》は

私も子供の頃から大好きなキャラクターですニコニコラブラブ



そんな世界中から愛され続ける

《ギズモ》は

今でもグッズが豊富で

昨年、こちらの《バスボール》が発売流れ星

現在は、2パターン販売中のようですおねがいピンク薔薇



今日は

そのVol.1の《グレムリンバスボール》をご紹介〜〜ハートのプレゼント


可愛くて、Vol.1、Vol.2共に2個ずつ購入して

計4個あるバスボール💫


映画の中の

《ギズモ》そのままのキュートな姿が写るパッケージも可愛いですね照れドキドキ


中からは


透明なフィルムに包まれた

ピンク色のバスボールが出現キラキラ


こちらのVol.1は《ストロベリーの香り》の入浴剤となっていますぽってり苺


バスボールの中に入ってる

マスコットは

シークレットを含めて全6種類キラキラ


それでは

バスボールをお風呂の中へ〜〜🛁


入れた途端

シュワ〜〜と炭酸のような泡がプクプクと泡立つ様子は


なんだかグレムリンの卵が孵化しそうなルックスを彷彿とさせます笑照れキラキラ


上の写真、時計周りに

どんどん溶けてくバスボールは

海外の苺のお菓子のような、とっても甘〜い香り🍓


そして

5分くらいで全て溶けると

バスタブにカプセルが浮かび


そのカプセルの中から

登場したのは


こちらの

《ぶらさがり》ギズモキラキラ


すっごくミニマムで

なんて可愛いのでしょう〜〜ラブふんわり風船ハート


縦、約2.7cm、体の横幅、約1cmというサイズ感キラキラ


表面は艶っとしていて、毛並みの質感なども細かく作られていて

触ると少しソフトな素材で、とっても軽いですブルー音符


《ぶらさがり》ギズモマスコットは

単独では立たないのですが、この手の部分に丸みがあるので

どこかに引っ掛けて飾れそう〜〜音符

後ろ姿のお尻のフォルムもたまらなく愛らしいですハート



そして、もう一つの

Vol.1、2個目は又別日に開封キラキラ


そこで登場したのが

なんと!ピンク色の《ギズモ》ピンク薔薇


どうやら

こちらは《シークレット》のギズモのよう〜〜🌟


鮮やかなピンク色のギズモはインパクトもあって

新鮮でポップなビジュアルですラブ


シークレットマスコットは

映画《グレムリン1》の中で

ギズモが

3Dメガネをかけてるシーンの再現👓キラキラ


座ってるタイプなので

先程のギズモよりもさらに小さく

縦、約2.1cm、横幅、約1.5cmとなっています流れ星



かなり小さ目のマスコットは

デスクだけじゃなく、テレビ台などに

ちょこんと飾ったりと

色んな場所に置いて楽しめそう〜〜ぽってりフラワー



何匹も集めて

ズラ〜っと並べたくなる可愛さは

もう満点ですおねがいガーベラ