☆6月のあけおめ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆6月のあけおめ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


今月

1通の年賀状が家のポストに投函されていました流れ星



それはこちらの

高崎県須崎市のご当地キャラクター

《しんじょう君》からの年賀状乙女のトキメキ


ここ数年

年末になると

毎年の恒例となっている


続々と届き始め

毎年ハッピーな気分に浸りながら

スタートする新年なのですがおねがいふんわり風船ハート



先日

昨年、初めて送った

高知県須崎市のゆるキャラ《しんじょう君》から


約半年後振りにお返事が来て

大感激〜〜ラブハート


毎年国内外から沢山の年賀状が届くので

お返事が遅くなるまでの記載がHPにもある中で


こうして

忘れずにお返事書いてくれる気持ちが

まずとっても嬉しくなりますよねお願いぽってりフラワー


しんじょう君は

かつて高崎県須崎市にある『新庄川』(しんじょうがわ)に生息していた

《ニホンカワウソ》がモデルになっているキャラクター虹


年賀状は

そんな《しんじょう君》が今年の干支の『丑』の着ぐるみを着て

ミルク缶を持ってる姿がチャーミングなデザインですキラキラ


また

高知県須崎市のご当地グルメ

《鍋焼きラーメン》をモチーフにした

《しんじょう君》のトレードマークでもある帽子も

欠かさずイラスト化されています流れ星


普段、この帽子を着けてる《しんじょう君》は

金髪ウィッグ風の出立ちになるのも又可愛いんですニコニコ🌟


そして

年賀状は直筆のメッセージとサイン付きキラキラ

《ね☆ね☆》の手書きの文字が特に可愛らしいチョコ


こんな風に律儀にお返事頂けて

改めて幸せです照れラブラブ



今年も年末になったら

《しんじょう君》宛に年賀状を

是非是非送りたいと思っていますおねがい星



《しんじょう君》の住所はこちら〜〜音譜