☆映画グーニーズ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆映画グーニーズ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


今週の金曜日に


『金曜ロードショー』で放送予定の

80年代に大ヒットした

映画《グーニーズ》キラキラ


地上波での放送は何十年振りでしょう〜〜お願いアップ
 

物語は

宝の地図を手に入れた事から始まる

子供達による大冒険キラキラ



幼い頃

私も何度も夢中で観た大好きな作品で

当時はVHSのビデオでした笑照れふんわり風船星



そして、去年は

映画《グーニーズ》が公開してから

はや35周年というプレミアムイヤーで乙女のトキメキ


その時に発売されたのが

こちらの

『4K ULTRA HD & デジタル•リマスターブルーレイセット』キラキラ


時代を越えて

再び綺麗な画質で蘇る

《グーニーズ》の世界は

それだけでもう永久保存版お願い義理チョコ


さらに通常の字幕の他に

2つの吹き替え音声も収録音符


ソフト版に加え

1988年に放送したTV版のものと

2バージョンありキラキラ



それぞれの思い入れのある声に

何度でも浸る事が出来ちゃいますニコニコラブラブ


また、こちらのセットには

《グーニーズ》の冒険が始まるきっかけになる

あの《宝の地図》も同梱されているのが

グーニーズ好きの心を高めます照れアップ


ツヤ加工が施されてる《お宝地図》は

かなりしっかりとした紙質ながら


古びた感じの色調が流れ星


まさに映画の中の《宝の地図》を彷彿とさせダイヤモンドキラキラ

地図には

スペイン語の筆記体で文字が記されています🖋


そして、裏側には


作品の中に登場する

音符が!!


この楽譜を弾くシーンは

毎回

あの場にいるようなドキドキの臨場感を味わえます音符



80年代

子供心を熱くした

名作映画《グーニーズ》ゆめみる宝石


永久保存版を持ちつつ


今週の

久々の地上波放送

『金曜ロードショー』も🌟


是非是非

じっくりと鑑賞して

存分にワクワクしたいと思いますおねがいふんわり風船ハート