☆新シリーズ〜ときめきトゥナイト それから☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆新シリーズ〜ときめきトゥナイト それから☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわりリボン



先日届いだ

少女漫画雑誌《Cookie》7月号乙女のトキメキ


もう、この表紙だけで

一気に胸が高鳴る方は

きっと同世代〜〜笑照れ義理チョコ


そう!こちらは

1982年(昭和57年)の7月から

少女漫画雑誌《りぼん》で連載が始まった


まさに当時

数多くの少女達の心をとめきかせた❣️


大人気少女漫画『ときめきトゥナイト』キラキラ



今回

その『ときめきトゥナイト』の

なんと!続編となる新たなシリーズキラキラ


《ときめきトゥナイト それから》が


今月から《Cookie》でスタートしました〜〜お願いガーベラ


学生の頃に出会って以来

その壮大なファンタジーと

ラブコメ要素強めのストーリーが大好きでドキドキ


幾度となく胸キュンした作品

《ときめきトゥナイト》ピンク薔薇


3部作にわたるストリー構成で

連載終了以降も、番外編などの作品が生まれる中キラキラ



今度の新作は

今も人気の高い


第1部の主役《蘭世》が再びヒロインに流れ星


私も3部作の中で

最もハマった主人公でありベル


また、当時

私がこの作品と出会った頃は小学校低学年で

蘭世達は私よりも年上の設定だったのですが


なんと!今回の蘭世はアラフォー🌟

いつの間にか同世代になって笑

より親しみが湧いて嬉しくなります笑照れラブラブ



さらに

ドンピシャ世代の方にとっては

永遠の初恋のような存在でもあるチョコ

蘭世のお相手、真壁俊はキラキラ


今回の表紙では

後姿で登場〜〜音符


この相変わらずの

シャイ気質のある感じがまたいいなぁ〜と勝手にキュンとなります笑ラブピンクハート


そして

3部作目の蘭世の娘、愛良編のラストの続きからスタートの本作虹


《ときめきトゥナイト》愛好家にはたまらない

懐かしさのあるキャラクターとの再会は

もうそれだけで胸熱お願いラブラブ


さらに新ストーリーも1話から

早速、続きが気になる展開になっています💫



久しぶりに

毎月、少女漫画雑誌を購入する

幸せな日々が始まりそうですニコニコ虹