☆SABONのヘッドスクラブ☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆SABONのヘッドスクラブ☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



昨日お届けした


最近バスグッズに加わったのが

こちらの


SABON(サボン)の《ヘッドスクラブ》

デリケー•ジャスミンの香りです乙女のトキメキ


以前から口コミでも非常に評判が良い

《ヘッドスクラブ》キラキラ


今回初めて購入しました〜〜ニコニコ黄色い花



『SABON』のヘッドスクラブは

こちらの〈デリケート•ジャスミン〉の他に

〈グリーン•ローズ〉の2つの香りがありピンク薔薇


入れ物はすりガラス状のマットな瓶で

サイズは300gのワンサイズとなっていますキラキラ



《ボディスクラブS》320g(写真、右)と


同じくらいのサイズ感なので

こうしてバスルームに二つ並べて置くのも可愛いですねお願いドキドキ



蓋を開けると

フワ〜〜っと植物の青々しさをプラスしたような

爽やかなジャスミンの香りが漂います流れ星



〈ボディスクラブ〉(写真下、右上)は

表面にもオイルたっぷりの水分感じるスクラブが印象的ですが


〈ヘッドスクラブ〉(写真上、左下)は

死海の塩の粒子に既にオイル等の成分が染み込んでいるような形で

表面からも感じられるほど粒も粗めなのが特徴です流れ星



さらに

スプーンで掬うと、まるでもっちりゼリーのような質感❣️

あまりにもモチモチで

持ち上げる時に重さがあるスクラブも初めての体感で楽しい〜〜照れ音譜


バスルームでは

この《ヘッドスクラブ》を500円玉くらいのサイズ掬って

濡らした髪全体に馴染ませていきますピンク音符


ここで、少しスクラブにお湯を足しながら付けると粒子が柔らかくなり揉み込みやすくなって

その後頭皮を優しくマッサージチョコ


大きめ粒子がだんだんと肌に密着してくる頃から

頭皮にスースーとした爽快感を感じられますお願い虹


そして2.3分置いたあとすすぐと

もう頭皮が一気にさっぱりとした心地良さに包まれますふんわり風船ハート


この時、髪の毛はちょっとキュッとキュッという感じに軋みがあるのですが

すぐにこの後シャンプーすると

普段のシャンプーの半分くらいの量でも

泡がモコモコと立ち感激照れラブラブ


また、頭皮をスクラブでマッサージした際に

血流も促進され、頭全体がほんわかと温かくなるのが気持ち良くふんわりウイング

頭がなんだかとっても軽くなる感じがしますおねがいラブラブ



週2回推奨の

SABONの《ヘッドスクラブ》ふんわり風船星


これからの季節にも

リフレッシュしたい時にも虹


頭皮を蘇らせながら

リラクゼーション効果も期待出来る

オススメのお家ヘッドスパですニコニコピンクハート



キラキラSABONオンラインストアキラキラ