☆韓国スターバックスグッズ〜2021年夏①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆韓国スターバックスグッズ〜2021年夏①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星




先日

韓国で発売している

2021年夏限定の《韓国スターバックス》グッズを

2点お取り寄せしたものが届きました〜〜流れ星


毎年、世界各国の《スターバックス》で

様々なオリジナルグッズが限定発売される中


特に可愛いデザインが揃っているのが

韓国バージョンのスターバックスグッズ乙女のトキメキ


そんな一押しの韓国スタバグッズの

今年の夏のコンセプトは《海》波


海に纏わるファンタジーなエッセンスも含んだグッズは

凄く心惹かれるラインナップとなっています照れふんわり風船ハート



なかでも

ひときわ可愛いくて

一瞬で惚れちゃったのがドキドキ

こちらの


2021 Summer  Limited《Tail Mug》流れ星


スターバックスのシンボルマークにもなっている

海に住む

《人魚》をモチーフにしたマグカップはキラキラ


全体に

人魚の鱗のような柄がデザインされているのが特徴的🧜‍♀️キラキラ

また、このパステルカラーの色合いと

人魚の持つ神秘的で愛らしいイメージがマッチしていて💫

ドリーミーな雰囲気がたまらなく好きですお願いハート



正面には

スターバックスのロゴマークと同じ

人魚のシルエットが型取られていて

光の角度によって、人魚が微笑む姿が

くっきりと浮かび上がりますニコニコアップ



さらにお気に入りなのが

この取手の部分キラキラ

人魚の尻尾を表現したデザインになっていて

2つの尾びれがとってもキュートチョコ


ここにはティーバッグを掛けて置く事も出来るそう〜〜おねがい音譜



マグカップは

縦、約7.5cm、底は約10cmほどあり

底に向かって広くなっている台形型でキラキラ


容量としては355ml入るので割と大きいサイズです黄色い花


加えて重さも約、418gあるので

その分どっしりとした安定感がある気がしますニコニコ星



鱗のデザインは

ポコポコとした立体感のある作りふんわりウイング


スターバックスのロゴは縦書きタイプで

シルバーでピカピカと輝きながらキラキラ

マグカップにシンプルに溶け込むデザインですおねがいキラキラ


こちらは

自分が持っているマグカップの中でも

特別大きめなので❣️


ドリンク以外にも

フルーツをたっぷり盛ったグラノーラやヨーグルトやぽってり苺

具沢山のスープ系の料理なども入れたりなど音符


様々なシーンで

大事に活用していこうと思っていますニコニコラブラブ



ではでは次回も

《韓国スターバックス》グッズの続きをお届け致しますね虹