☆ドラえもん未来デパートのお土産〜マスコット編⑨☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもん未来デパートのお土産〜マスコット編⑨☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇


今日も

銀座三越で開催していた

《ドラえもん未来デパート》のお土産の中から

マスコット編の続きをお届けしたいと思います虹



以前の

マスコット編のリンクは

こちらから〜流れ星



ではでは続きの

6体目

《エメラルドグリーンのドラえもん》キラキラ


良く漫画に登場する

こちらの口を尖らした《3の数字》のような口元長音記号2


このドラえもんの独特の口元を立体的に楽しむ事が出来るのも

パペットマスコットならではの良さです音符

ちょっとおとぼけな表情にも毎回癒されますおねがい🌟



《黄色のドラえもん》②


ネズミと遭遇した瞬間のような

ダイナミックなリアクションを見せるドラえもん💫


この顎が外れそうなほどの驚きようが目

ドラえもんのユーモアさも詰まっていて照れラブラブ

なんとも愛らしいですふんわりウイング



《緑のドラえもん②》キラキラ


腕組みしながら

悩んでる様子のドラえもん✨

このポージングでお気に入りなのが

あぐらをするドラえもんの足元ベル


あぐらをすると少し長くなる足が

昔から大好きな身体能力です笑照れラブラブ



《オレンジのドラえもん》キラキラ


大好物のどら焼きを食べながら

器用にお茶を飲むドラえもんお茶

至福な時間を満喫する

この幸せな表情が心をほっこりと和ませてくれますニコニコリボン



《ピンクのドラえもん②》キラキラ


再びタケコプターを付けてるドラえもんは

寝かせると

空を飛んでるような姿になるデザイン流れ星


タケコプターに紐を付けて

部屋のどこかに飾るのも夢があって可愛いかも〜〜おねがい虹



全てのドラえもんが漫画のように

とっても表情豊かでキラキラ


自分好みの置き方一つで

ストーリー仕立ての世界観も楽しめる


ドラえもん《ソフビパペットマスコット》義理チョコ



この一押しの可愛いさは

コレクションとしても、とってもオススメですニコニコラブラブ