☆ドラえもん未来デパートのお土産〜文具編⑤☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもん未来デパートのお土産〜文具編⑤☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音譜



今日も

銀座三越で開催していた

《ドラえもん未来デパート》のお土産をご紹介したいと思いますキラキラ



本日は

文具編虹

また、数日にわたってお届け致しますねニコニコふんわり風船ハート



まずはこちらの〜


ドラえもん50周年記念の

《付箋セット》キラキラ


《ジャポニカ学習帳》でお馴染みの

《ショウワノート》さんから発売されている付箋セットで

種類は2タイプありますふんわり風船星



こちらは《B柄》ピンク音符


以前に購入した


図書カードNEXTの同じ絵柄が



このお祝いムード一色のアニーバサリー感は🎉

いつでも気分を盛り上げてくれますニコニコアップ


裏表紙の《ひみつ道具》の絵柄は

図書カードの台紙のデザインよりも

グレードアップしていてドキドキ


走る《ミニドラ》や

様々な《ひみつ道具》がプラスされて

さらにドラえもんワールド感満載のキラキラ

ときめくデザインになっていますお願いふんわりリボン



中の付箋は

6種類のデザインぽってりフラワー





1つ目は

《風船》🎈


風船を持ったドラえもんやミニドラが

青空の下で晴れ

ひみつ道具《ムードもりあげ楽団》と楽しく過ごしている

メルヘンな世界観にキュンとなる一コマですニコニコ虹



2つ目は

《ひみつ道具》キラキラ


裏表紙の絵柄と一緒の《ひみつ道具》溢れるデザイン💫

メモしやすいように

全体が薄づきのイラストになっているのも便利流れ星



3つ目は

《ジャイアン》キラキラ


気持ち良さそうに歌うジャイアンは

こちらまで明るい気分になれちゃいますルンルン

ジャイアン好きの方に是非一言添えて貼りたい一枚おねがいラブラブ



4つ目は

《ドラえもん》キラキラ


端のドラえもんの笑顔に

微笑ましくなっちゃうデザインチョコ

羅線付きなので

文字が書きやすいのも魅力です星



5つ目は

《ひみつ道具2》キラキラ


こちらも再び《ひみつ道具》のデザイン

メモの周りにカラフルなひみつ道具が並んでいて

ドラえもん好きならラブラブ

懐かしさとワクワク感を同時に味わえちゃいます照れドキドキ



そして

6つ目は

《ドラミちゃん》キラキラ


ドラミちゃんのリボンとお揃いのチェック柄の縁取りが

とってもチャーミングなデザインリボン

ドラミちゃんがメインというレア感と

この愛らしい姿がお気に入りですニコニコピンク薔薇




ではでは

次回も

もう1種類の50周年記念の《付箋セット》をお届けしたいと思いますおねがいベル