☆ドラえもん未来デパートのお土産〜スイーツ編③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもん未来デパートのお土産〜スイーツ編③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇


今日も引き続き


銀座三越で開催していた

《ドラえもん未来デパート》でのお土産をご紹介したいと思います乙女のトキメキ




以前のお土産リンクは

こちらから〜〜


ではでは本日は

スイーツ編の第一弾をお届けしたいと思いますニコニコキャンディーキラキラ




まずはこちらの


《鈴ラムネ》キラキラ


可愛いドラえもんの後ろ姿に心を惹きつけられるチョコ

オリジナルパッケージは


それだけでパケ買いしたくなるデザインお願いふんわり風船星


こちらの入れ物は

和紙の素材で出来ていて


墨絵タッチのドラえもんと

和紙の上に染まったボディカラーは

独特の優しい風合いがありブルーハーツ


芸術的な和の美しさも感じられる小箱になっています流れ星


中には

ドラえもんのイメージに因んだ《鈴型のラムネ》が7個入っていますキラキラ



お色は

白、水色、ピンク、黄色の4色虹




ピンクと白のラムネを一粒ずつ頂くと

ピンクはいちごのようなベリー系の甘酸っぱさがあり🍓


白はヨーグルトのような

懐かしいラムネのような柔らかな甘味を感じます流れ星


一粒が大きく、少し硬めの食感なので

ゆっくりと、じんわ〜りラムネが口の中で溶けていくのが

キャンディのようにも長く味わえる楽しさがあります照れラブラブ



さらに食べた後には

お部屋の小物入れとしても手元に置いておきたくなる可愛さの


《鈴ラムネ》は💫


ドラえもんの他にも

ドラミちゃんの後ろ姿バージョンや

墨画のドラえもんの顔がデザインされた物も販売中乙女のトキメキ



お部屋に並べてコレクションするのにも

レトロ可愛いくて凄くオススメですおねがいハートのプレゼント




ドラえもん《鈴ラムネ》は

現在、お台場の《ドラえもん未来デパート》の店舗と


こちらのオンラインショップで購入する事が出来ますガーベラ