☆スワロフスキーのティンカーベル①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆スワロフスキーのティンカーベル①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



今日は

またお気に入りの家の置物コレクションの中から

《スワロフスキーのティンカーベル》をご紹介したいと思います乙女のトキメキ


本日は

左側のティンカーベルふんわり風船星



2008年の春夏シーズンに発売した

ディズニーオブジェシリーズの一つで

昔ながらのシルバークリスタルが貴重となったデザインになっていますおねがい流れ星



透き通る透明感は

何年経っても色褪せず美しい輝きがあって

置いておくだけで、気持ちがパァっと明るくなりますお願いキラキラ



唯一羽の部分が

オーロラボーリエイラス・エフェクトというカラーでコーティングされていて

 
光や角度によって晴れ

こんな風に

黄色や淡いオレンジ色などの

グラデーションの煌めきが生まれたり星



背中の羽は

神秘的な雰囲気を纏うオーロラの彩り虹


ティンカーベルの持つ

ファンタジーな世界観を

魅惑的な色で表現していて心がときめきます照れハート


そして

このティンカーベルが立っているのは

大きな花の上ぽってりフラワー


こんな所のサイズ感も

妖精ならではの可愛いさが溢れています🧚‍♂️チョコ


また、足元はトウシューズのようなものを履いていて

爪先で立つ姿はまるで《ポワント》するバレリーナのよう〜〜🩰キラキラ


滑らかなふくらはぎのラインまで美しい

ティンカーベルですバレエドキドキ


お顔もちょっとほっぺがふっくらしていて

幼い感じのルックス💫


少し微笑んでる面持ちも

とっても可愛くてお気に入りです照れラブラブ



ではでは引き続き

次回も

もう一体のティンカーベルをお届けしたいと思いますおねがい黄色い花