☆はじけるキャンディチョコレート〜実食編③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆はじけるキャンディチョコレート〜実食編③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


今日も

こちらの

Mery《はじけるキャンディチョコレート》の実食編をお届けしたいと思います音譜


最初は

《メロンクリームソーダ》キラキラ


それぞれのドリンクをイメージした色合いの小袋から

長方形型の一口サイズのチョコレートが登場〜〜流れ星


トップにはメリーのロゴが付いていて

お馴染みの女性の横顔がキュートに刻印してあります星

二つに割ると、中には細かく砕いたカラフルなキャンディが入っていてキャンディー


噛んだ瞬間、飴が弾ける食感と共に感じられるのは

あの昔懐かしのパチパチと口の中に響く音〜〜照れ音符


さらにメロンソーダとアイスクリームが良い感じに溶けかけた時の🍨

クリーミーさがきちんと残るチョコレートの味わいも感動でお願いハート

誰もが好きな

優しくトロけるメロンソーダのお味が絶品です義理チョコ



《いちごソーダ》キラキラ


女子ウケしそうな可愛いさと

甘〜い雰囲気漂う

ピンクの小袋からはピンク薔薇



ベビーピンクのやわらかな色合いのチョコレートぽってり苺


パチパチと口の中で音を奏でながら味わういちごソーダは

オレンジの粒粒キャンディがメインキラキラ


いちごと相性の良い

ホワイトチョコレートのような風味があって

メロンクリームソーダよりも甘味が濃くドキドキ

いちごミルクのような味わいが楽しめますおねがいふんわり風船星



《オレンジソーダ》キラキラ


バレンシアオレンジような

艶やかな色の小袋からは


完熟したオレンジの果実を思わせる

濃厚なオレンジ色のチョコレート🍊


オレンジのフルーティーな香りに包まれながら

キャンディが弾けた後には

オレンジの優しい酸味の中に

少しほろ苦なオレンジの風味も感じる新鮮なテイストキラキラ

オレンジピールのような大人な味わいもまた絶妙ですニコニコ黄色い花



《コーラフロート》キラキラ


コーラの赤い缶をイメージした

ビビットな色の小袋からは


コーラの液体カラーのチョコレートチョコレート


コーラ風味のチョコレートは

バニラアイスのミルキーな味わいがプラスされているので

独特なスパイシーさは柔らか流れ星


ミルクチョコレートの甘さもしっかり味わえるので

お子様でも食べやすいのが嬉しいですねおねがいぽってりフラワー



《レモンスカッシュ》キラキラ


フレッシュ感溢れる

ビタミンカラーの黄色の小袋からは


レモンクリーム色のチョコレート🍋


ピンク色の粒粒キャンディが映えるレモンスカッシュは

一つ前のコーラフロートよりもパチパチ食感が際立ち

炭酸好きにはオススメのチョコレート💫


レモンの柑橘系の酸味と甘味のバランスも良くて

夏にも食べたくなりますニコニコひまわり



《サイダー》キラキラ


鮮やかな青空を感じられる

癒しのカラーの小袋からは


淡いエメラルドグリーンのチョコレートグリーンハート


黄色やピンクのキャンディと交わるパステル調の色味は

今回1番の可愛さですラブラブ


メロンソーダよりも少しラムネのような酸味があり

程良い甘さで後味の爽やかさにも惹かれます照れ流れ星




キャンディのパチパチ感とまろやかなチョコレートを一緒に味わえるキラキラ


今や大人気商品となっている

《はじけるキャンディチョコレート》乙女のトキメキ


見た目も可愛く、お味も食感も抜群なうえ

懐かしさまで味わえちゃう

癒し度も満点なチョコレートなのでハートのプレゼント


また再販したら

是非是非

リピ買いしたいと思っていますおねがいゆめみる宝石