☆はじけるキャンディチョコレート〜パッケージ編②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆はじけるキャンディチョコレート〜パッケージ編②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいハートのプレゼント



今日も

こちらの

Meryの《はじけるキャンディチョコレート》の

パッケージ編の続きをお届けしたいと思います乙女のトキメキ



今日は

《コーラフロート》から〜〜キラキラ


メロンソーダに続いて昭和を感じられる

レギュラー的飲み物の《コーラフロート》流れ星


愛着ある赤と白のストライプ模様のプラスチックストローに

後ろには

懐かしい瓶のコーラの蓋のイラスト流れ星

古き良き時代の喫茶店で飲むコーラが思い浮かんで心が和みます照れ虹


フロートはやっぱりソフトクリームよりも

断然このまん丸のバニラアイス派🌟

この形で出てくると、愛すべき昭和感を感じられて嬉しくなっちゃいますニコニコハート



美味しくて、一気飲みして

まだ溶けてない氷が残っている箱の絵が

臨場感があってグッときますおねがいガーベラ



《レモンスカッシュ》キラキラ


今も良くオーダーする

こちらも定番の喫茶店の飲み物《レモンスカッシュ》🍋


最近では、レモンスカッシュの専門店も出来たりして

嬉しい再ブームも起きるなかチョコ

沢山の生レモンと果汁を感じられそうな豪華バージョンの

レモンスカッシュのイラストにそそられます照れガーベラ


こちらもオレンジソーダのように


一緒にローズマリーやミントが添えられていて

飲んだ後も

レモン色と緑のコントラストで爽やかな雰囲気の見栄えに〜〜ふんわり風船星


《サイダー》キラキラ


元祖の炭酸飲料《サイダー》は透明感があって

グラス越しに美しく浮かび上がる気泡が特別綺麗キラキラ


青と白のストライプストローに

後ろには

瓶のラムネの中に入ってる煌めくビー玉のような絵柄にも

とっても惹かれますドキドキ


夏を先取りする清涼感のある水色カラーも

大好きな色味で特にお気に入り音譜


そして、先程のビー玉が残っているイラストは

飲んだ後のグラスの絵の中でNo.1の可愛さです照れチョコ



レトロ可愛いドリンクのラインナップは

大人でもとってもワクワクするデザインアップ


もう食べる前から心が弾んじゃいますラブふんわり風船ハート


ではでは

次回は、いよいよ実食編をお届けしたいと思いますニコニコ黄色い花