☆ひな祭りの巨峰スパークリング☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ひな祭りの巨峰スパークリング☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいガーベラ


今日、3月3日は

《ひな祭り》ですね雛人形キラキラ



従来、ひな祭りのお祝いに頂くお酒には

米麹やもち米、焼酎等から出来ている《白酒》を飲む事が伝統になっていますが



今回《白酒》がなかったので、私の家では

こちらの飲み物を

お祝い用にと開ける事に〜〜おねがい乙女のトキメキ



ベジターレの

《巨峰スパークリング》ふんわり風船ハート


長野県原産の完熟した巨峰から生まれた

果汁100%の《巨峰スパークリング》ぶどう


そのパッケージは

大人な雰囲気が漂うシックなデザインで💫



ちょっと高級なワインのようなビジュアルながら

こちらはノンアルコール飲料となっていますお願い流れ星





早速、注ぐと

シャンパンのようにシュワシュワ〜ときめ細かな泡が立ちキラキラ

益々見た目は赤ワインの発泡酒のよう〜〜アップ




そのお味は

搾りたての巨峰ジュースを飲んでるかのような

葡萄果汁を濃縮したような濃い味わいで🍇


こんなにも

葡萄のコクと甘味が特に際立つ美味しさのスパークリングは初めて〜〜ドキドキ


後味にほのかに酸味が残るのがまた爽やかでとってもいいんです照れハート


炭酸も柔らかな微炭酸で、サラサラとしていて飲みやすいなか

しっかりと完熟葡萄の濃厚な旨味も堪能出来るぶどう

本格派のスーパースリング飲料は一気にお気に入りに〜〜ラブキラキラ



お子様も大人も楽しめる

《巨峰スパークリング》


ちょっと特別な日に味わいたくなるオススメの飲み物ですロゼワインキラキラ