☆ティンカーベルのスノードーム☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ティンカーベルのスノードーム☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわりウイング



今日は

昔に海外旅行に行った際にお土産として購入した

お気に入りのティンカーベルのスノードームをご紹介したいと思います乙女のトキメキ


約15年くらい前に

フロリダにある《ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート》を初めて訪れ

そちらのお土産ストアで一目惚れして購入した物です🏰ふんわり風船ハート


以前から好きなティンカーベルグッズを少しずつコレクションしていたので

フロリダ限定のレアなスノードームが買えて

当時は嬉しくて嬉しくてお願いハート


そして、フロリダ帰りに数日滞在したNYで

今度はディズニーストアを訪れたらランニング音符


レアだと思ってたスノードームが

普通にズラリとNYの店頭に並んでいたのを

今でも思い出します笑照れ

こちらは

ティンカーベルが杖でお城の周りに

魔法をかけたようなファンタジーなデザインキラキラ


特にティンカーベルのこの後からのアングルは

手を振る大統領のような出で立ちなので

いつも微笑ましく感じてしまいますニコニコぽってりフラワー



螺旋状の部分は

ティンカーベルの魔法の粉を表現したようなオーロラのラメを纏っていて流れ星


光の角度によって虹色のような煌めきに〜〜義理チョコ



真ん中のスノードームは

振ると白い細かな羽のような繊維と


オーロラ色の紙吹雪がふんわりと舞い❄️

一気に冬の美しい銀世界ならぬ夢の国のオーロラ世界へと連れていってくれます虹ドキドキ


昼間だと

上からのスノードームもエメラルドのような光りを放ち神秘的な美しさです流れ星


ティンカーベルもグッズによって

お顔にそれぞれ個性があって

このスノードームのティンカーベルは優しい顔をしているところもお気に入りですおねがいチョコ




横顔の長いまつ毛や

バービー人形のようにとんがった鼻も全てがチャーミングピンク薔薇


ティンカーベルの羽と緑の服にもラメが付いていて

お馴染みのお団子ヘアにきちんとリボンが結んであるなど

細部まで手のこんだ作りのスノードームはキラキラ


実は後ろのラベルも

未だに購入した当時のまま残っています乙女のトキメキ


昔の楽しい

《ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート》の思い出と共に

今も家宝のように大切に部屋に飾っていますおねがいガーベラ