☆愛猫ルーナのおねだり☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆愛猫ルーナのおねだり☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい黄色い花


最近、毎日のように

愛猫ルーナが

鳴いておねだりしてくるものがあります義理チョコ



それが

このマスクキラキラ


夏用にと残っていた新品のマスクなのですが

この耳にかける部分の紐にルーナが虜になっていますラブハート



マスクを出してくると

もう目がこんなキュルンキュルンにお願い乙女のトキメキ


すぐにマスク一点を見つめて

飛びかかろうとジャンプしそうなポーズです流れ星



11歳になっても

まだまだ結構やんちゃで

うちの子は今も遊びたい盛りだったりしますおねがい音譜


この時、すっごいゴロゴロ喉も鳴らしててピンク音符

もう、遊べる嬉さとご機嫌な感情をアピールしてくる姿は

メロメロになります照れふんわり風船ハート


そして

マスクをあげると

すぐに好きな紐の所を嚙じり始めて



こうして、引っ張るのがお気に入りの遊び方クローバー


このマスクはもうすっかり

ルーナのおもちゃ用となりました笑照れ


しばらくすると

急に眠気が来ちゃう気まぐれさもあるのが

なんとも猫らしいのですが🐱ラブラブ



こうやって

今も遊びたいと自らおねだりしてくるのが

とてつもなく愛おしくて可愛いいなって感じますニコニコ💖