☆2021年ゆるキャラ年賀状〜くまモン③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆2021年ゆるキャラ年賀状〜くまモン③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星



今日は

また、ひとつ

ゆるキャラからの年賀状が届いたので

そちらをご紹介したいなと思いますキラキラ




これまでに

今年届いた《ゆるキャラ年賀状》のリンクは


こちらから〜〜流れ星

ゆるキャラ年賀状①〜さのまる、みきゃん編


本日、到着したのは

熊本県のゆるキャラ《くまモン》ふんわり風船ハート


かれこれ

もう5年以上も

こうして毎年欠かさず年賀状のお返事をくれる

《くまモン》お願いドキドキ



ゆるキャラへの年賀状を初めて送ったのも

《くまモン》だったので

とても思い入れのあるキャラクターですおねがい乙女のトキメキ



今年は2パターンの年賀状が届いて

一つ目は母宛キラキラ


こちらは

大きな日の出をバックに

くまモンと、今年の干支の丑が並んでるデザイン晴れ


後光がさしているところが

なんだか縁起が良さそうで嬉しくなれる

1枚になっています虹



もう一つは

私宛のこちらのデザインキラキラ


草原の中で

パステルカラーのハートの風船を持ったくまモンや🎈

風船で空を飛んでる丑が描かれているイラストは

メルヘンな世界観の可愛いさに

夢中になれちゃいますピンク薔薇



また《くまモン》からの年賀状で

毎年本当に感激してしまうのがキラキラ


一枚一枚に必ず手書きのサインとメッセージが添えられている事なんです🌟


今年の2つの直筆のサイン星



そして

名前付き&手書きのメッセージキラキラ


今年も国内外から5000通以上の年賀状が届くなかで


1人ずつに毎回

違う言葉を書いてくれる


とっても思いやり深いくまモンブーケ2


その優しく、心のこもったメッセージには

何度も気持ちがあったかくなったり

こちらこそ、いつも元気に頑張れます照れアップ



さらに


今年は、熊本県内の

くまモンとふれあえる場所の一つでもある

《くまモンスクエア》に

この年賀状のハガキを持参して訪れるとランニング音譜


《くまモン オリジナル手拭い》を頂ける特典付きとなっていますリボン


どこまでも優さしさ溢れるくまモンニコニコぽってりフラワー


日本のみならず海外にも

今年もハッピーな気持ちをお届けしていますおねがい義理チョコ