☆ディズニーストア渋谷店〜内装編③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ディズニーストア渋谷店〜内装編③☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー



今日も

こちらの続きの

《ディズニーストア》渋谷公園通り店の

3階の内装編をお届けしたいと思います星


3階に上がると

そこでは


個人的にディズニーの中で一番大好きなキャラクタードキドキ

《ティンカーベル》が


セクシーポーズで出迎えてくれます乙女のトキメキ



この3階は《ディズニーストア》の最上階になり

こちらのスペースには

今まで以上にディズニーの世界観を味わえる

人気の3つのスポットがありますニコニコ流れ星



まず一つ目は

ピーターパンの《ウェンディの部屋》キラキラ


ここは

《ピーターパン》のストーリーの冒頭に登場する

ウェンディーの部屋にピーターパンが訪れた時のシーンが再現されていますランニングふんわりウイング


壁に映るのは、ピーターパンのシルエットキラキラ


ピーターパンが自分の影を探しにやってきて、それを塗ってあげるウェンディとのシーンが蘇りますおねがいふんわり風船星


ここから始まるネバーランドへの冒険の旅虹

大人にってもワクワクとするアップ


本当に大好き物語です義理チョコ



その下のチェストの上には

ウェンディの弟のマイケルが肌身離さず持っている

可愛らしいクマの人形が置かれています🐻キラキラ



さらに壁に飾られるのは

ウェンディ家族の写真キラキラ


左上から

長女ウェンディ、ダーリング夫妻

左下から

長男ジョン、末っ子の弟マイケル、子守り犬ナナ黄色い花


家族の写真を眺めながら

この場所に立つと

ウェンディ家の中に佇んでいるかのような

幸せな気持ちに浸れますお願いふんわり風船ハート



続いて

その隣のスペースにあるのは


ピノキオ《ゼペットさんの工房》キラキラ


ゼペットさんが作ったピノキオにはまだ糸が付いていて座っわたままです


まもなくここにブルーフェアリーが訪れてキラキラ

魔法でピノキオに命を授ける場面へと繋がりそうなワンシーン流れ星


その横には

ゼペットさんのペットの金魚のクレオと

愛猫フィガロがじゃれつきそうな様子で

ピノキオを優しく見つめているに、ほのぼのします照れチョコ



そして、ピノキオの相棒でもある

コオロギの紳士、ジミニー・クリケットは


高い場所にある棚の上に置かれた

本にちょこんと座っています📚キラキラ


ピノキオをサポートする愛すべき親友のような存在でもあるジミニーが

どんな時もピノキオを見守って、アドバイスをくれる姿は愛おしくなりますおねがいラブラブ



そして、もう一つの

3つ目のスポットは

少しこの先を進んだ、奥の部屋の一角に〜〜ピンク薔薇


そちらは、また次回お届け致しますねニコニコ音符