☆ディズニーストア渋谷店〜内装編①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ディズニーストア渋谷店〜内装編①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹



昨年に

渋谷公園通りにある《ディズニーストア》を訪れた時に

改めて可愛い内装に魅了された店内の模様を

今日はお届けしたいと思います流れ星



まずはエントランスキラキラ


もうこの入口から溢れる夢の世界観義理チョコ


お城をイメージした外観は

雪でデコレーションされていて

冬限定バージョンのお城は、いつも以上にメルヘンチックでファンタジーな装いです🏰キラキラ


入口のドアの上では

ミッキー型の鮮やかなステンドグラスがお出迎え星



1階の入口にはキャストさんが立っていて

検温して頂いたあとに、消毒をして中に入ります


いつものように明るい笑顔で迎えてくれるキャストさんに

なんだか胸が熱くなりながらお願いキラキラ


凄く久々にディズニーストアに入店ですランニング流れ星


一階の天井には

晴れ渡る青空と穏やかな雲の風景画に

ツタが絡む薔薇が飾られ

どこか《美女と野獣》の雰囲気も感じられますピンク薔薇



渋谷のディズニーストアは

3階建てのショップで

全フロアで様々なディズニーキャラクターのグッズを販売していますおねがいハートのプレゼント


また、店内は記念撮影したくなるようなスポットがいくつもあり

毎回、パークに来たようなワクワクとした幸せな気持ちになります照れハート


1階のスペースの頭上には

8つのディズニーキャラクターの像が並んでいますキラキラ


写真左上は《不思議の国のアリス》のアリスと飼い猫ディナ

左下は《アラジン》の魔神ジーニー🧞‍♂️

右は《ミッキーフレンズ》ミニー、飼い猫フィガロ、プルートです音符


続いて

左上は《ダンボ》、左下は《スティッチ》

右は《わんわん物語》のトランプとレディと子供達クローバー


右上が《くまのプーさん》のプーさんとピグレット

左下は《ミッキーフレンズ》ドナルドとデイジーです🌼


白一色の像は清らかな美しさでキラキラ

躍動感のある可愛さが像となって蘇っていますおねがいアップ



さらに2階へと続く場所には


《不思議の国のアリス》の世界へと繋がる空間がぽってりフラワー


歪んだピンクの壁や

白うさぎが走ってる姿は🐇キラキラ

自身がアリスになってワンダーランドに向かうような

ウキウキとした気分にさせてくれますラブドキドキ


そして、その先を進むと流れ星


そこには

1階から2階へと続く水色の螺旋階段があり


壁にあるスクリーンの映像には

《カールじいさんの空飛ぶ家》やカールじいさんが空を飛んでいくシーンや🎈

《バグズライフ》のキャラクターが登場したり

ちょっと階段上で長居したくなるような楽しいスペースになっていますニコニコふんわり風船ハート



ではでは、次回は2階の内装をお届けしたいと思いますおねがいふんわり風船星