☆マリベルのホットチョコレート①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆マリベルのホットチョコレート①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい黄色い花


この間

チョコレートショップ

MarieBelle《マリベル》でホットチョコレートをお取り寄せしました〜〜乙女のトキメキ


以前ブログに綴りました《CACAO MARKET》の主となるお店の

《マリベル》チョコレートキラキラ


そちらのお店でも豊富な種類のチョコレートを取り扱うなかで


いつか買いたいと思っていたのが

今回購入した

《ホットチョコレート》(アズテック)ですおねがいドキドキ


こちらは、通販で注文したのですが

ホットチョコレートの缶と一緒に

こんな可愛い造花の花びらが同封されていました〜〜赤薔薇キラキラ


こういうキュンとなる演出は

とっても舞い上がっちゃいますねお願いアップ


ギフト用でなくても

缶にはリボンまで付いて届くので


贈り物にも向いていそうですニコニコふんわり風船ハート


お味は4種類あって

ヘーゼルナッツや、スパイシー系

甘いホワイトミルクもありますキラキラ


今回初めて購入したのは

《アズテック》という1番ベーシックなタイプ流れ星


缶は

黒とゴールドの色調でなんだかラグジュアリ〜目チョコ


蓋を開けると


トップには《美味しいお召し上がり方》説明書と

パウチされたギュギュッと丸く包まれた

ホットチョコレートの素となる粉末が入っています音符


広げた時のサイズ感は


入れ物よりもだいぶ大きく、かなりの大容量〜〜ふんわり風船星

缶には170gという記載があり

ホットチョコレートをたっぷりとリッチに味わえそうですラブハート



説明書には

ホットとアイスのそれぞれの作り方が

丁寧にイラスト付きで載っていて


ホットだと

牛乳で作る《アメリカンスタイル》と

お湯から作る《ヨーロピアンスタイル》があって

ふた通りの美味しさを楽しむ事が出来るようですニコニコ虹



ではでは

次回、実際に《マリベル》ホットチョコレートを作ってアップ致しますねおねがいキラキラ