☆ドルチェマリリッサ②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドルチェマリリッサ②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星



今日は

こちらの

《Dolce MariRisa》(ドルチェマリリッサ)

表参道店の続きをお届けしたいと思いますぽってりフラワー



《Capri》(カプリ)という可愛いケーキの他にも


ショーケースの中には

ホールサイズの《デコレーションケーキ》も並んでいますお願いチョコ


その場で、こちらに

名前入りのメッセージプレートを付ける事が可能なので


すぐにお祝い用のギフトとしても購入出来ますハートのプレゼント


サプライズでこんなポップで可愛いケーキを頂いたら

必ずときめいてしまいますねラブピンク薔薇



さらに、こちらでは

フルオーダーメイドの

オリジナルデザインのケーキの注文が出来ちゃうんです乙女のトキメキ


店内には

実際に今まで注文があったフルオーダーケーキの一部を

模型にして展示してありますおねがいキラキラ



自分好みのケーキを1からデザインしていく作業は

きっと思い入れも深くなりドキドキ


愛情たっぷりの世界に1個のスペシャルなケーキが出来上がるなんて

送る側もワクワクしてしまう楽しみがありますねニコニコ義理チョコ



細部まで本当に細かく丁寧に作られたケーキ達は

もはやアート作品のようでもありキラキラ


ケーキ職人魂をも感じる独創的なホールケーキは圧巻の美しさですお願いキラキラ



ちなみにフルオーダー以外にも

《ドルチェマリリッサ》が既にデザインしたケーキのラインナップの中から

ホールケーキを選ぶ、セミオーダー式の注文も出来ますふんわり風船星



また

こちらの店舗では

先月から


《マリリッサオリジナルクッキー缶》の販売もスタート〜〜ふんわりリボン


ピンク缶は小缶の〈Mignon〉(ミニョン)


8種類の様々なクッキーが箱いっぱいに詰まっています🍪キラキラ



水色缶は大缶の〈Joie〉(ジョワ)

小缶よりも3つ種類が増えた11種類のクッキーが楽しめます音符


どれもマリリッサの工房での手作りされているクッキーは

1日50個限定なので

プレミア缶あるクッキーは是非お土産に購入したくなっちゃいます照れラブラブ


ではまた

次回は、カフェ編をお届け致します〜〜おねがい流れ星