☆茶酒 金田中①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆茶酒 金田中①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


先日


初めて

〔オーク表参道〕にある

《茶酒 金田中》を訪れました〜〜乙女のトキメキ


ここは一階から石畳の外壁に包まれるかたちで

2階へと続く階段があり流れ星


その光が差し込む階段は

まるで天空へと繋がるような

神々しい雰囲気を感じますお願いキラキラ



そして2階に上がるとアップ


今度は

青々とした美しい苔庭と🌿

重厚な石が積まれたスペースが現れキラキラ


そこはまさに

麗しい日本庭園な空間になっています照れ義理チョコ



シックな木の表札までも

モダンな雰囲気を漂わせる入口キラキラ



それでは

早速店内へ〜〜ランニング音符


店内の

1番広いスペースは

大きなカウンターの席が平行して2段配置されていて

2列のひな壇のような形になっているのが

なかなか珍しく、凄くスタイリッシュですおねがいふんわり風船ハート


1段目の前の方の席は向かい合わせで座る事も出来ますキラキラ



今回私は

こちらのスペースの上の段のテーブルをご案内して頂きました〜〜ふんわり風船星


また、この日

ちょうど私が伺ってから

20分くらい?の間

たまたまお客さんが私だけという

貸切のような状態で、なんとも贅沢な雰囲気を味わっていましたラブラブラブ


メニューには

お茶や甘味の和菓子系中心のものと

季節毎の旬な素材を生かした料理を味わえる

季節替えランチセットなどがあり星


ディナーコース、アラカルトなどのお料理メニューも豊富ですおねがい黄色い花ナイフとフォーク



今回はお茶の時間帯だったので

私はこちらの

甘味メニューの中から一つと

お茶をオーダーしました〜〜お茶チョコ


そしてしばし

この京都に来たような庭園を眺めながら🍃


とっても優雅で幸せな時間に酔いしれるのでした照れドキドキ



ではでは、この続きは

また次回に〜〜おねがいブーケ2