☆トルコ雑貨sevinc8購入品①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆トルコ雑貨sevinc8購入品①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいチューリップ


今日は先日伺った

トルコ雑貨店《sevinc8》(セヴィンチエイト)で購入した商品を

ゆっくりとご紹介したいと思いますふんわり風船ハート



こちらは

トルコガラスの

《カップ&ソーサー》と《チャイグラス》キラキラ


sevinc8さんの豊富な品揃えのトルコガラス製品の中から

オスマン帝国時代から続く

トルコの老舗ガラスメーカー《パシャバチェ》のガラスを用いた

凄く心ときめく5品をお迎えしました〜〜お願い義理チョコ



手前の2つは

飲み口の広い

普段使いしやすいティーカップの形のセットです流れ星




丸いフォルムのタイプはキラキラ


金色の縁が付いていてゴージャス感のある印象でキラキラ


葉っぱや小花柄の植物の絵柄と

イスラム模様がマッチしている

洗練されたデザインですピンク薔薇


ピンクとブルー系の色合いのコントラストが

美しさを引き立ててくれていますおねがいラブラブ



また

カップの上から浮かび上がる柄も

ゴールドの装飾に包まれて

より神秘的な表情になるのも魅力的流れ星




ソーサーは

鮮やかなターコイズブルーの色を基調としたデザインで

地中海を思わせる色彩に癒されます波照れチョコ




こちらは

少しマグカップのような形状のタイプキラキラ


全体的に透明感がある

クリアーな透け感が特徴のカップになっていて音符


ここには

トルコ国花である

トルコ雑貨には馴染みの深い

チューリップがデザインされチューリップピンク

小花柄の中にパァと大きく咲き誇る様子が

とっても華やかで綺麗なんですラブドキドキ




透明度が高いカップなので

飲み物を入れた時に

カップを通して飲み物の色が透き通る美しさも

存分に楽しむ事が出来ますニコニコラブラブ



ソーサーも

涼やかな透明モチーフで

レーシーで上品なイスラム模様が

華麗に上品に映えますね乙女のトキメキ



そして

《カップ&ソーサー》と一緒に

ティースプーンも〜〜🥄キラキラ



こちらは

スプーンのトップがチューリップの形をしてるキュートなデザインでチューリップ紫


色とりどりのカラービジューは何色もあり

ベースの色もゴールドとシルバーの2種類あります虹



こちらは

ティースプーンの先に

細かい花の模様が入っているエレガントなデザインぽってりフラワー


こちらもカラービジューは数種類あり

ベースもゴールドとシルバー展開キラキラ


本当どれもみんな可愛くてチョコ

今回はカップに合うお色を

お店の方に一緒に選んで頂きました〜〜照れハート


ではでは

次回も引き続き

またゲットした品々をお届けしたいと思いますおねがいふんわり風船星