☆大井町キャッツ・シアター☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆大井町キャッツ・シアター☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音符


先日

メガネを作りに

大井町の駅を訪れたのですが


大井町というと

2018年から

劇団四季の舞台《Cats》のキャッツ・シアターがオープンしている場所でもあったのでラブドキドキ


ミュージカル大好きな私は

ちょっと劇場の外観を観に行く事に〜〜ランニング音符



劇場に続く商店街の場所には


2010年から大井町に建設された

四季劇場《夏》で現在上演中の舞台

《ライオンキング》のタペストリーと🦁キラキラ


《Cats》のタペストリーが交互に並んでいます星


もうこの雰囲気だけでも

ワクワクとしちゃいますお願い義理チョコ



そして歩く事

数分で


キャッツ・シアターに到着しました〜〜虹


幼少期に、両親と一緒に

初めて観劇したミュージカル《Cats》キラキラ


私のミュージカル好きの人生は

この舞台からスタートしたので

本当に思い入れ深い作品です照れラブラブ


当時は、黒いテント形の劇場だったので


こちらの大井町の

白猫を彷彿とさせるような


真っ白なキャッツ・シアターは

とっても新鮮〜〜おねがい流れ星


お隣には

《ライオンキング》を上演中の

四季劇場《夏》がありますまじかるクラウン



ではでは、もう少しキャッツ・シアターの劇場近くまで向かいます〜〜音譜


こちらは

キャッツ・シアターの劇場に繋がる陸橋〜〜🌉


この橋には

《Cats》に登場する猫達の名前がズラリ〜〜ラブハート


これは《Cats》好きの私はウキウキしてまう〜〜〜ドキドキ


中でも

ジェリーロラム=グリドルボーン(写真、上の右端)

という役が大好きで憧れでふんわり風船ハート


何度も歌を練習していた青春時代が懐かしくて

テンションが上がりました〜〜照れアップ


今でもすぐに気持ちを込めて歌えたりします笑ピンクハート



そして

橋を進んでいくと〜〜キラキラ


《Cats》のシンボルでもある

黄色の猫目〜〜爆笑乙女のトキメキ


瞳の中には

キャストの方の躍動感のあるシルエットがデザインされていますキラキラ


その左横には

チケット引換えや、当日券を購入出来る窓口がありぽってりフラワー



その近くの壁には

2つの種類のポスターが〜〜ふんわり風船星


左は

優雅なダンスが魅力的な白猫のヴィクトリアのポスターふんわりウイング


右は

コロナ対策の為のポスターなのですが

その絵は人ではなく


《Cats》オリジナルの猫になってるんです〜〜キラキラ


手までも、ちゃんと猫で

肉球まであるのが、なんとも可愛い〜〜照れラブラブ


こういう場所からも

既に《Cats》の猫の世界にいるような体感が出来るのは

本当

ミュージカルの夢の空間ならではですねお願いチョコ


もう〜〜今すぐにでも観劇したい気持ちが溢れながらアップ


今度訪れる時には

是非是非

久しぶりに生の《Cats》の舞台を観劇しに来たいと思います〜〜おねがいハート