☆炭酸飲料☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆炭酸飲料☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音譜


暑い時期には

マストの大好きな炭酸飲料〜〜流れ星


少しずつ

スーパーや通販で色々購入してたら


こんなに集まりました〜〜照れピンクハート



並べるだけで、絵になっちゃう

フォトジェニックな雰囲気がすっごく可愛い〜〜ラブラブラブ



こちらは

近所のスーパーで購入した炭酸飲料〜〜流れ星




右は、川崎飲料の《Dolce pop レモネード》キラキラ

シチリア産のレモンを使用した炭酸ドリンクで

なんと電子レンジでホットレモネードとしても飲む事が出来ちゃいますおねがい🍋




上の写真右は

こちらも川崎飲料の《みかんサイダー》🍊

温州みかんがベースの微炭酸サイダーで

和の絵柄のパッケージがポイントになっています乙女のトキメキ



こちらも

近所のスーパーで購入した

原産国イギリスの炭酸飲料


《bottle green》(ボトル グリーン)の2本ですキラキラ



イギリスの可愛い町でも人気のある

コッツウォルズの天然水が使われている炭酸飲料でブルーハート

右の緑のボトルは

レモングラス&ジンジャーのちょっとスパイシーなテイストキラキラ


上の写真の右のピンクは

ヨーロッパでは馴染みのある
エルダーフラワーというハーブと

ザクロがブレンドされたフルーティーな味わいのものですお願いぽってりフラワー



こちらは共に通販で購入した炭酸飲料〜〜キラキラ




左は、良く引き出物としても人気があるという

《FruIa》(フルーラ)のラムネで
   
このピンク色はライチフレーバーキラキラ


ビー玉入りの懐かしいボトルとモダンなデザインは

パケ買い必須の国産ラムネですニコニコラブラブ


そしてグリーンのボトルは

大人気のプレミアムスパークリングアップルジュースの

《Appletiser》キラキラ

アップルと炭酸のみというナチュラルなテイストで

何度もリピート買いしている大好きなドリンクの一つですハートのプレゼント


これらの炭酸飲料をキンキンに冷やしてアップ


お風呂上がりなんかに飲む時の爽快感〜〜義理チョコ


想像するだけでも、今から楽しみになっちゃいます照れ音符