☆I'm Doraemonシリーズグッズ②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆I'm Doraemonシリーズグッズ②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいキラキラ


今日は

I'm Doraemon シリーズグッズ


続きをお届けしたいと思います〜〜ふんわり風船星



こちらは

初期のドラえもんのアクリルスタンド〜〜乙女のトキメキ


全6種類ですキラキラ


フルコンプって初めてで

この時点で凄く幸せを感じちゃいますねお願いドキドキ



そこで、早速

組み立てて並べると〜〜音符



アクリルなので自然光で透き通る煌めき感が

小さいながらも美しくて感激ですラブハート



ここからは

1個ずつご紹介していきますねおねがいリボン


こちらは

《きおつけ》キラキラ


やっぱり今よりもボデっとした体型がキラキラ

何度言っても違いますね〜〜



《ポケット》キラキラ


王道のタケコプターを出してるところ〜〜虹

短めの手でポケットから道具を出すのがチャーミングなドラえもんニコニコ


《タイムマシン》キラキラ


こちらは

初めて引き出しから登場するドラえもんのシーンなのだとか

のび太くんと最初に出会う場面かなおねがいクローバー


《タケコプター》キラキラ


ずんぐりボディーで飛んでるドラえもん笑音譜

お腹がタプってなってるのがまた可愛いな〜〜ハート


《おもち》キラキラ


このドラえもんがみつめる先の物は

なんと!お餅のようでキラキラ

初期のドラえもんは

どら焼きよりもお餅が好物という回があるそうなおねがいチョコ


《ペロリ》キラキラ


そのお餅を食べつくしてるらしいドラえもん笑ふんわりウイング


私はテレビアニメで育った派なので


この時代の初期のドラえもんの漫画は全く読んでないんで


私にとっては全てが新鮮なドラえもんですおねがいキラキラ



続いては

《傘マーカー》キラキラ


アクスタのタケコプターバージョンの

傘マーカーで


青色のゴムが付いてて


そこを

こんな風にビニ傘の持つ部分に付けると


マイ傘の可愛い印、兼ポイントになります雨キラキラ


あと髪の毛が細めの方なら

ヘアゴムとしても使えそう〜〜流れ星

ちなみに私は髪がボンバーヘアータイプなので笑

ハマりませんでした笑照れ



そして今回は、3850円以上グッズを購入したので

こちらの
オリジナルの養生テープをプレゼントして下さいましたキラキラ




ポップアップストアの店舗ごとに

絵柄が違うテープになっていて



こちらはシックな色合いのカッコいい系のロゴ入りテープに

可愛いドラえもんがデザインされていますラブラブ


こんなお土産まで頂いて

どんどんドラえもん熱は高まる一方ですね照れ義理チョコ



2日に渡りご紹介しました

ポップストア商品は

フラワーリング販売の

I'm Doraemonサイトから一部ネットでも購入する事が出来るので

ドラえもん好きな方は是非是非ですおねがいハート