☆ドラえもんPOP UP STORE②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもんPOP UP STORE②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい音符


今日は

こちらの

続きをお届けしていきますね〜〜ニコニコ乙女のトキメキ



こちらは

ポップアップストア限定の

初期ドラえもんと

50周年の藤子・F・不二雄先生の人気キャラクターとドラえもんがコラボした


大人気のアクリルスタンドです義理チョコ

ドラえもん好きな方なら

是非フルコンプしたくなっちゃうほど

魅惑的なグッズとなっていますラブドキドキ



その隣にあるのは

アクリル傘マーカ〜〜キラキラ


輪ゴム状のドラえもん傘マーカーを
ビニ傘の持つ所に付けると

自分の傘の印にもなって、可愛さまでもアップしちゃうアイテムですアップ



こちらは

お化粧ポーチなどにも使えるドラえもんポーチ〜〜キラキラ


特にこのドラえもんの四次元ポケット型のポーチは

凄く夢があってハート

出し入れする度に、なんだかワクワクとした

ときめきを感じられそうですラブ音符



このキャラクターの顔がプリントしてあるデザインは


昨日ご紹介した扇子の他にも

小物入れやポーチがあったりと

バリエーションがとっても豊か〜〜黄色い花

カラフルな色で気持ちまでも明るくなりますねおねがいふんわり風船星



そして、スイーツもこの飾りたくなる可愛さ〜〜照れふんわり風船ハート


初期ドラえもんのクッキーやパケ買いしたくなるようなお菓子は

ちょっとした手土産にも

とってもおススメですうずまきキャンディキラキラ



続いては

ファニチャー用品の

クッションカバー〜〜キラキラ


色はグレーや白がベースなので

ドラえもん柄は

ソフトにカジュアルにお部屋と調和してくれそうです照れぽってりフラワー


また文具系も

盛り沢山のバリエーションキラキラ


シールやペンケースをはじめ

付箋も50周年記念のイラストなど

ドラえもんの可愛さが詰まったデザインになっていてピンク薔薇

メガネケースも色とりどりの多彩な表情のドラえもんが凄くキュートですニコニコチョコ



そして

スマホケースやリングなど

スマホグッズも豊富なラインナップですスマホハート


スマホケースは

それぞれの人気キャラクターの顔モチーフや


ドラえもんの日常を感じるようなデザインもあり

そこには、あの愛らしいミニドラの姿も〜〜ラブラブ

毎日、このスマホを手にする度にきっと心が癒されるはず〜〜照れ虹



今回ご紹介しました

こちらの渋谷ヒカリエでの

《I'm Doraemon POP  UP STORE》は

8/15までなのですが

他にもまだまだ開催中の場所や

これから開催するエリアもあるので

そちらの詳しい日程は

良かったら

こちらから〜是非チェックしてみて下さいね〜〜ピンクハート



今も昔も可愛いドラえもんに出会えるPOP UP STOREキラキラ


私もついつい色々とお買い物しちゃったので

また購入したものも

アップしたいと思います〜〜おねがいハートのプレゼント