☆ドラえもんPOP UP STORE①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもんPOP UP STORE①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


先日

お盆前に

眼科でコンタクトを購入するために

約半年振りに渋谷へ〜〜ランニングキラキラ



そのあと

久しぶりに渋谷のヒカリエにも行ってきました黄色い花


はじめに上の階へ向かったら

この日


5階では、ドラえもんショップ

《I'm Doraemon  POP-UP STORE by Flowering》が期間限定で開催していました〜〜お願いドキドキ


ドラえもん好きな私は

もうワクワクです笑照れラブラブ


こちらのショップは

サンリオがデザインした

こんな可愛い、ゆる〜〜いタッチのドラえもんがメインでふんわり風船ハート


このドラえもんのルックスは

初期の頃のドラえもんキラキラ


この時期は

今よりも、ずんぐりむっくりした体型で笑照れ


現在とは違いますね〜〜

ちょっと面白くユニークな感じが笑


ほのぼのしてて癒されちゃいますチョコ


そんな柔らかタッチのドラえもんグッズが

こちらでは沢山販売していますキラキラ



こちらは夏ならではの

キャラクターの顔がちょこっとポイントになっている

扇子ですキラキラ


和のモチーフが大人可愛いアイテムですおねがい流れ星


さらに
涼グッズ関連のものだと

ドラえもんのハンディ型扇風機も〜〜音符


左のは

初期ドラえもんケースのオールインワンジェルですキラキラ

なんと髪にも使えるのだとか〜ふんわりウイング

コスメグッズにもドラえもんがいるだけで

日々のケアがどんどん楽しくなりそうですおねがいハート


このほんわかしたタッチのキャラクターは


柔らかなタオルとの相性がなんだか凄く良くて乙女のトキメキ

癒され度が上がりますアップ

なかでも

私はジャイ子がお気に入り〜〜笑キラキラ



他にも

お財布はシンプルなものから

がま口タイプのレトロでポップなものもあったり虹


ミラーやパスケースなども

普段使いしやすい、キュートなデザインが豊富に取り揃っていますニコニコラブラブ



そして

こちらでは

今年、ドラえもんは誕生50周年ということで

50周年のPOP UP限定グッズも販売しています🌟


ミラーや(上の写真)

ポーチには、ドラえもんだけでなく

《エスパー魔美》や《キレテレツ大百科》のコロ助などの

藤子・F・不二雄先生の大人気キャラクターが描かれているのも、たまらなくファン心をくすぐります笑照れ義理チョコ


さらにさらにキラキラ

まだまだ色んなグッズがあったので

そちらは又次回

お届け致しますね〜〜おねがいピンク薔薇