☆鎌倉アンティークスショップ①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆鎌倉アンティークスショップ①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー



昨日綴りました

《鎌倉アンティークス》のYouTube番組キラキラ


その打ち合わせをさせて頂く際に


出演されてる土橋さんのお店のひとつ


《鎌倉アンティークス&ティールーム》鎌倉山店にお伺いさせて頂きました〜キラキラ


現在、こちらのお店は
博物館建設準備の為お休み中なのですが


伺った時のステキな店内の様子を

今日はご紹介したいなと思いますお願い虹



英国のシンボルでもある🇬🇧

赤い電話ボックスがお出迎えしてくれるお店の入口キラキラ


店内に入る前から

既に大好きなイギリスの雰囲気を感じる事が出来ます照れチョコ



お店の1階には


アンティークのテーブルや絵画をはじめ

様々な歴史ある重厚なデザインの家具が飾られ


イギリスらしい可愛いティーセットとの出会いもコーヒーブーケ2


そして

こちらではアンティークだけでなく

英国製のブランド《Burleigh》の

新品の食器なども取り扱っていてチョコ


特に惹きつけられたのが

このピンクと水色のパステルカラーのお花の絵柄のシリーズハート

こちらは
「アンジアティックフェザンツ」というシリーズで

牡丹の花とキジがモチーフになっているのだそうですおねがいキラキラ

いつかあの

3段式のケーキスタンドで

おうちアフタヌーンティーをやるのが密かな憧れだったりしますラブラブラブ



他にも

英国のフローリスト(フラワーデザイナー)

ケネス・ターナのおしゃれなアロマキャンドルキラキラ





こちらの一角には

美しいジュエリーや紅茶に加え流れ星


英国のチャールズ皇太子が立ち上げたブランド

《HIGHGROVE》や

王室ご用達のスーパー《Partridges》のエコバッグも販売されています星



紅茶も赤いロンドンバス型のものがあったり

まるでイギリスのお土産ショップに立ち寄ったかのような

ワクワクするような気持ちも味わえますお願い音符



ではでは

また次回

今度は2階の店内の模様をお届けしたいと思います〜〜おねがいラブラブ