☆虹色風鈴☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆虹色風鈴☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹




毎年、夏になると

夏の風物詩でもある

風鈴の音色が聞きたくなって風鈴


大好きなハンドメイドのガラスメーカーキラキラ

《Sghr》の風鈴を部屋に飾りますお願いふんわり風船ハート



こちらは

2012年から、毎年限定で発売されてる

《虹色風鈴》というもので🌈

右が2013年、左が2014年に購入したものですキラキラ


木箱を開けると〜〜

まさに虹色に輝く風鈴が入っています虹キラキラ




シャボン玉をモチーフに作られていて

光に反射して色んな色が出現しますラブドキドキ



何年経っても

本当に美しく、様々な色に煌めく風鈴は

こうして置いておくだけでも


既に凄く気持ちが癒されますおねがいチョコ



また、今日はちょっと外でも風鈴を撮影してみましたカメラ乙女のトキメキ


撮影する少し前に、ちょうど青空にも恵まれてブルーハーツ


とっても気持ちが良くて、テンションが上がる中での

シャッタータイム照れ晴れ



小さい方の風鈴キラキラ


外では

より本物のシャボン玉が飛んでるかのようですピンクハート


風が吹くと
大きい風鈴よりも高い澄んだ音が鳴ります音譜


そして、雲が風鈴を通して

虹雲になっていて

本当に幻想的で
うっとりしてしまう世界観です流れ星


大きい風鈴キラキラ


いつも

この虹のイメージから

なんだか縁起物の風鈴にも感じていてラブラブ