☆1年経っての開封☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆1年経っての開封☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいキラキラ




私の部屋のデスクの上に約1年

ずっと飾っておいていた


こちらの〜

《ときめきトゥナイト》グッズキラキラ


こちらは

去年の7月に新宿高島屋で行われた

少女漫画《りぼん》の

《特別展 りぼん 250万りぼんっ子 大増刊号》で



以前ブログに綴った、この紅茶と一緒に購入したものですおねがいピンク薔薇


既に1年という月日が経って

ついに

このグッズも開封してみることに〜〜音符


今回は、右側の

《RMC風ボックスメモ ときめきトゥナイト》キラキラ


漫画《ときめきトゥナイト》の1巻のミニチュアみたいなメモ帳で


実際に私の家にある

年季が入った《ときめきトゥナイト》と並べると〜星


ほぼ1巻の表紙が描かれているんですが

でも、良く見ると、表紙の星の数が違っていたり

1巻を表す【1】の表示が【BOX MEMO】になってたりと

ちょっとした、間違い探し感覚も味わえます照れ


また、裏表紙の絵までもきちんと再現されていて

細部にわたって

凄い凝った作りになっていますお願い乙女のトキメキ



続いて

いざ!中を開けると〜〜キラキラ


こちらもまたメモ帳のボックスに

実際漫画を最初に開けた時に描れている
ピエロ鈴世ちゃんの姿も〜〜流れ星



そして中には

3タイプの絵柄が入っています義理チョコ


表紙と同じ絵の
真壁くんと蘭世ちゃんラブラブ



りぼんのマスコットキャラクターのりぼんちゃんリボン


それから

人間の真壁くんに恋してしまった蘭世ちゃんの葛藤場面笑照れチョコ


こちらも1巻の100ページの場面が

そのままメモ帳になってますおねがいぽってりフラワー


どれも本当に

《りぼん》や《ときめきトゥナイト》好きには

思い入れのある可愛い絵柄ばかりでチョコ

この上に果たして私は文字を書けるかしら〜〜照れ


今回、1年経っての開封だったのですが

なんだか
また大切に飾ってしまいそうですお願い乙女のトキメキ