☆ドラえもん熱☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ドラえもん熱☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


先日、片付けをしていたら

懐かしの

《映画 ドラえもん》のパンフレットが出てきました〜〜お願いチョコ


左『ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記』

真ん中『ドラえもん のび太の魔界大冒険』

右『ドラえもん のび太のパラレル西遊記』


小さい頃、毎年のように家族に連れてってもらった

《映画 ドラえもん》乙女のトキメキ


昔からドラえもんは大好きで

大人になってからも


に行くほどのドラえもん好きだったりします照れドキドキ


そのミュージアムに行った際のブログラブラブ
さらに藤子・F・不二雄ミュージアムで購入した

なかなか使う機会がない

タケコプターもありますよ〜笑照れ



そんな大好きなドラえもんの映画の中でも

1番好きなのが

こちらの《ドラえもん のび太の魔界大冒険》キラキラ


当時4歳の私にとってはわりと怖かった記憶があるんですが

その後ビデオでも何度も観た作品で

普段のドラえもんにはない

ちょっとダーク目な魔界の世界観に
ハラハラドキドキして、凄く夢中になったのを覚えていますお願いキラキラ



また、映画の時はジャイアンがいつも熱く良いキャラの所も感動してしまうんですよねおねがいクローバー


そんな愛すべきドラえもんは

今年で誕生してからなんと50周年〜〜キラキラ

そこで、今年2月にwowowで50周年を記念して、歴代の《映画 ドラえもん》を一挙に放送していたのですが

それが又!今日から!
《映画 ドラえもん》の39作品が順次放送されていますお願い星

ちなみにオススメの

《ドラえもん のび太の魔界大冒険》も
5/12(火)午前8:45分に放送予定です流れ星



さらに


現在

ドラえもん映画の原作の漫画
大長編ドラえもん》を期間限定で順次無料配信していますキラキラ

その第一弾が

『のび太の魔界大冒険』ラブラブ

こちらの作品は5/14(木)AM10時までなので

もしもご興味ある方いらっしゃいましたら

是非是非です〜〜流れ星


私もこれを機に又ドラえもん熱が燃え上がりそうです照れハート