☆ハリーポッターイラスト本③☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ハリーポッターイラスト本③☆


本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがい虹


おとといから連日お届けしているハリーポッターイラスト本チョコ

本当に素晴らしく可愛い本なのですがふんわり風船星


昨日ブログを綴ったあとに

本をこれから読む方もいらっしゃるかと思いまして

本日は一部の私の中での好きな場面や
キャラクターなどを映画の感想と共にご紹介するかたちにさせて頂けましたらと思っています🙇‍♀️

どうかご理解頂けましたら幸いです。


《ザ・グレートホール》


《ハリーポッターと賢者の石》での組み分け帽子の場面キラキラ

並んでる生徒の前から3番目にハリーの姿も〜流れ星

私もこの組み分け帽子を被って『スリザリン!』って叫ばれたいと何度も思ったシーンです笑

また、先生方も凄く特徴を捉えていて、みんなイラストになっても本当愛おしいですねおねがいドキドキ


《スネイプ先生の魔法薬学の教室》キラキラ


魔法薬のポーションがズラリと並ぶ前に立つスネイプ先生の場面キラキラ

ハリーポッターの中で1番大好きなキャラクターです照れラブラブ

キリっとしたスネイプ先生のドヤ顔がたまらなくズキュンときます笑チョコ


そして
スネイプ先生を演じたアラン・リックマン様の写真も〜キラキラ

アラン・リックマン様というと

私はリックマン様が映画『ダイ・ハード』で悪役ハンス・グルーバーを演じた時から実は大ファンでドキドキ

イギリスでブロマイドを買うほど大好きなんです笑照れラブラブ

今度改めて、リックマン様についてもディープに語りたいなと思っています乙女のトキメキ


《ハーマイオニー・グレンジャーVSドラコ・マルフォイ》キラキラ


《ハリーポッターとアズカバンの囚人》でハーマイオニーがマルフォイを殴る名場面クローバー

映画の中では、良くやったハーマイオニー!なんて思っちゃいましたが笑

実際は

エマ・ワトソンの初恋の人はトム・フェルトンなのですよねおねがいドキドキ

今でも実生活で二人が仲良しなのが
ハリポタファンとしては本当に微笑ましいですお願いふんわり風船ハート


《守護霊》キラキラ


上は《ハリーポッターとアズカバンの囚人》の

エクスペクトパトローナーーム!の場面キラキラ

イラストだとディメンターも
なんだかハロウィンチックで可愛いく感じてしまいます照れ


下は《ハリーポッターと不死鳥の騎士団》

ルーナ達が守護霊を出す練習をする場面キラキラ


沢山ある呪文の中で1番好きな呪文

エクスペクトパトローナム星


守護霊というと

スネイプ先生の守護霊が、想い人リリーと同じ守護霊なのが

いつも切なさを感じますキラキラ


《不死鳥と屋敷しもべ妖精》


この絵の中でダントツに可愛いと感じてしまったのが

このドビーです乙女のトキメキ

映画のラストの砂浜のシーンは涙ものでしたが

本の中では、映画の可愛いさのまま
こうして又出会える事が幸せですねお願いキラキラ



ということで

本当はまだまだご紹介したいところ満載なのですが


こうして可愛いイラストと共に、又ハリーポッターの物語を思い出したり

ハリーポッターツアーを本で探検しながら楽しむ事も出来るので

小説や映画とはまた違った魅力が沢山詰まった、本当にとってもおススメしたい一冊となっています🌟


少しでも
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
とっても嬉しいですおねがいラブラブ

また本以外にも


こちらのイラストの可愛いノートやカードもありますピンク薔薇


私はつい予約してしまいました〜照れドキドキ


もしも気になるものございましたら
是非是非ですキラキラ