☆お気に入りスイーツ①☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆お気に入りスイーツ①☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいリボン


今日は2つのお気に入りのスイーツをご紹介したいなと思いますキラキラ


1つ目は

《AUDREY》のグレイシアいちご


花束のような形をした

可愛らしいスイーツでドキドキ


こちらは、ミルク&チョコレートキラキラ


チュイールというクッキー生地のようなものに包まれていて

中には、ホワホワしたクリームとドライイチゴが入っていますピンク薔薇

サクサクとした食感と、まろやかなミルキー感のあるクリームが特にお気に入りでラブラブ

そこに合わさる甘酸っぱいドライイチゴがまたアクセントになって美味しさを引き立ていますおねがいブーケ2


店舗で買うよりはちょっと高くなってしまうのですが通販でも購入する事が出来ますキラキラ

もう一つは

パッケージもとってもおしゃれで可愛い

《ミルフィユメゾンフランセ》のミルフィユ セゾンキラキラ


美しい本のようなボックスでラブラブ

中は一つ一つ袋状になっています

こちらは季節限定のお味で


抹茶とイチゴ味ですキラキラ


フランス産のパイ生地は

バターの風味豊かなパリパリの軽い食感で

イチゴはわりと酸味感のあるフルーティな味わいのクリーム

抹茶は甘みを抑えた濃厚なクリームがサンドされていて

そこにパイの上にかかってるキャラメリゼの香ばしさも感じられてキラキラ

全体的に甘すぎない

大人なテイストの美味しいスイーツです照れドキドキ


そして

こちらのスイーツは

現在、期間限定で5/6まで

シュクレイオンランストアで購入する事が出来ますおねがいキャンディー


もし宜しければ是非お家での

お茶時間のスイーツに〜〜お願いキラキラドキドキキラキラ