☆今年の桜☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆今年の桜☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー


今日から通常のブログに戻ってチョコ


本日は

毎年伺わせて頂いてる

西新井大師で行われた節分会のことを綴りたいと思いますニコニコキラキラ


今年の2月3日も

本当に良いお天気に恵まれてキラキラ

この日は

寒桜が咲いていて


ちょうど満開でした〜〜桜


ピンク色の花びらが本当に愛らしくて

スカイブルーのような晴天とのコントラストもたまらなく美しいです照れドキドキ


今年はこの桜が

私にとってのお花見になりました〜おねがい桜

今も写真を見返しては

家の中でこの桜を愛でていますラブラブ

豆まきの前には

いつも本当にお世話になっている
《割烹 清水屋》さんで

今年も名物の草団子を頂きました〜〜お団子

モッチモチのよもぎの香り漂う草団子は

柔らかくて本当に絶品です照れラブラブ


そして本堂へと向かい

お焚き上げをして頂いて豆まきです

今年も俳優の林与一さんとご一緒に〜流れ星


林与一さんは

お会いする度に父との思い出を語ってくれますおねがいキラキラ

そんな優しくて気さくな与一さんに

私は毎年のように

結婚したかを尋ねられるのも恒例になっています笑

気にかけて下さるだけでも本当に光栄です笑照れ


そして今年もこの場所から太鼓の音とともに豆まきを行いましたキラキラ


豆まきの後は先程の清水屋さんで節分会の皆さんと一緒にお食事をして

今年もすごく楽しい節分の会を過ごす事が出来ました〜乙女のトキメキ


毎年、西新井大師の方々は本当に優しく声をかけて下さるので

とても励みになり幸せに思っていますお願い赤薔薇

また、来年も元気に節分会をご一緒出来たらと本当に心から願っていますおねがいキラキラ