☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑧☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ヨーロッパ旅行〜ロンドンお土産番外編⑧☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいキラキラ


今日も


こちらの〜

続きのお土産編をお届けしていきたいと思いますダイヤモンド


バッキンガム宮殿から徒歩数分の場所にある



こちらを訪れた際に

最初に購入したお土産が

《ショートブレッドと紅茶》ですキラキラ


このイギリス王室の紋章付きのパッケージには、さりげなくリボンモチーフが付いていて

この淡いパステルカラーもとってもフェミニンで可愛かったのでピンク薔薇

すぐにパケ買いをしちゃいました照れチョコ


缶には数十枚のショートブレッドが入っていて


こちらはイチゴ味ですいちご


ちょっと半生なドライイチゴが入っていて
生地はサクサクしていて軽めな食感ですキラキラ

甘さは控えめで、上品なバターの香りがフワっとしますおねがいふんわり風船星


ショートブレッドの缶も

色によって中身が違うのですが、


こちらのピンクの紅茶缶はアールグレイですコーヒーキラキラ


缶の中には

50袋ものティーパックが入っていて

お湯を注ぐと、短い抽出時間で

香り高い濃厚な紅茶が味わえますニコニコリボン



続いて

一目惚れして購入してしまったのがこちらの2つです   キラキラ



一つ目の水色の箱の中は

《ティーカップ》キラキラ


ジョージ4世とウィリアム4世の紋章が描かれていて

 ちょっとゴージャスな感じなのですがラブゆめみる宝石

中には


イギリスのローズがキュートに散りばめられていて赤薔薇

このギャップにときめいてしまいました照れラブラブ


ソーサーの中央の

王冠に乗ったライオンもキュンポイントですおねがいキラキラ


この初めて購入した
イギリス王室の紋章付きティーカップは

もうとても神々しく感じてしまうので🌟

神棚に祀るかのように

家のガラスケースの1番上に飾ってあります笑照れ流れ星


そして、もうひとつは

《マグカップ》キラキラ


4色あって迷ったのですが

1番乙女な色を選んでしまいました笑ドキドキ


ドット柄とトップのレーシーな感じの模様も女性らしくてブーケ2


取っ手の部分の星もチャーミングでお気に入りです星

カップの中にはエリザベス女王のERの文字も刻まれていて

なんだか身が引き締まりますおねがいキラキラ

このマグカップでエレガントに紅茶を飲みたいな〜と思っています照れ黄色い花



ではでは

次回もお土産編をお届け致しますね〜ぽってりフラワー

また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがいクローバー

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜ふんわり風船ハート