☆ヨーロッパ旅行〜オックスフォードお土産番外編②☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ヨーロッパ旅行〜オックスフォードお土産番外編②☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいふんわり風船星


今日も


こちらに

続いてお土産編をお届けしたいと思いますブーケ2


ハリーポッターの映画撮影地で

イギリスのオックスフォードを訪れた際に

立ち寄ったのが


《Whittard of Chelsea》キラキラ


こちらは1886年創業の老舗紅茶の専門店で

紅茶の他にもホットチョコレートやコーヒーなども販売していますコーヒーキラキラ


《不思議の国のアリス》のゆかりの地でもあるオックスフォードにちなんで

アリスパッケージの物も置かれ

店内では

ホットチョコレートやクリスマス限定のスパイシーな紅茶を試飲出来るコーナーもありました〜星


そんな《Whittard of Chelsea

で購入したのが

こちらの〜2つ〜乙女のトキメキ


左側のは〈English Rose Tea〉キラキラ


このバラの缶の可愛さに一目惚れして購入したのですが笑照れチョコ

中には


バラの蕾や花びらが入っていて🌹

ここにも可愛さが詰まっているんです〜ハート

ブラックティーベースの中にブレンドされたバラは

本当に香り豊かで

さらにお湯を注ぐと部屋中が

一気にバラの香りで魅惑的な空間になりますラブラブラブ

そのバラの芳醇で爽やかな風味に

今まで頂いたローズティーの中で

最もお気に入りの紅茶になりました〜ピンクハート

心まで潤うティータイムが過ごせちゃいますお願いピンク薔薇


そして

右側の2つ目はキラキラ


フレーバーインスタントティーの

〈Pink Lemonade〉キラキラ


中は顆粒状になっていて

お水やお湯で割って好みの濃さにして頂けますおねがいキラキラ


顆粒の中にブラックティーやレモンのフレーバーが入っているドリンクで

スポーツドリンクのような感覚でカジュアルに紅茶が飲めちゃいますコーヒーキラキラ


これが又、程良い酸味のレモンと紅茶が合わさることで

マイルドな甘酸っぱさのレモネード紅茶を飲んでるかのような味わいになってキラキラ

とっても美味しいんですお願いチョコ


このインスタントティーシリーズは他にも様々な種類がありますキラキラ

ただ、ちょっと重めなので笑

今回は一個しか購入出来なかったのですが

機会があったら、また別のお味も購入してみたいなと思っています〜〜おねがいぽってりフラワー




ではでは

次回もお土産編をお届け致しますね〜ベル


また、いつでも楽しみにご訪問頂けましたら
とっても嬉しいですおねがい虹

今日もお読み頂きまして
本当にありがとうございますキラキラ

つづきます〜リボン